347142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドえすの株日記 (感謝してます)

ドえすの株日記 (感謝してます)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Freepage List

剣士さんの名言


「死闘編」・・・完


「復活編」・・・完


「1億編」・・・完


収支


月次損益


死闘編5


死闘編6


死闘編7


死闘編8


名言集


かまぼこさんの名言


デイトレなら損切り重要


セカンドステージへ


6月末


腹痛


UTAGE師匠のお言葉


200608


200609


200610


200611


200612


200701


200702


200703


200704


200705


200706


200707


どいどいのおっさんからの勉強


200606


S高安


自分へのメモ


専業時代のメモ


100%理論


厳重注意


反省


日々の反省


二階堂重人さんの言葉


手法


ほいみさんの言葉


20070712


ゆきゆさん


羽生名人「決断力」


おまめさん反省集


2006年04月~12月


2007年1月~


おまめさんの「常に意識せよ」を引用


株の助さんインタビュー


将来のために


武者さん


20070806記事


20071107


20080401


値上がり率ランキング


値下がり率ランキング



馬渕一 著


松本弘樹 著


小山 哲 著


三村雄太 著


二階堂重人 著


渋谷高雄 著


fantasista 著


矢口 新 著


三木 彰 著


言葉


ミミさん実況コメント


20070820ミャンコさんへのコメント


20070820お芋さんへのコメ


20070821


20070822


20070823


20070824


20070825


20070826


20070827


20070828


20070829


日々反省


20070826


ちーころさんの言葉


hyde(ひで)さんから引用


Syphon(サイフォン)さんから引用


こばやんさんから引用


うさぎさん最後の文


インテリジェンス


20071005自己株式取得


1017 1005分自己株式取得終了


20071017自己株式取得 追加


上総介さん


雑学


本能


カイジ


第1話 闇に舞い降りた天才


第2話 資質への覚醒


第3話 異端の策略


第4話 本物の無頼


第5話 裏切りの絶一門


第6話 悪漢の資質


第7話 無邪気な悪鬼


第8話 復活の前兆


第9話「天才の真贋」


第10話「逆襲の予告」


第11話「絶望への布石」


第12話 偶機の魔法


第13話 風雷の軌道


第14話 羅刹の新章


15話「逢魔が時」


16話「破滅の闘牌」


17話「異才の証明」


18話「呪縛の牌姿」


19話「鬼神の昏迷」


20話「希望と愚行」


21話「一縷の幻想」


22話「作為の足枷」


23話「剛運の威力」


24話「魔物の意思」


25話「殺意の誘惑」


26話「狂気と闇と…」


樹海さんの言葉


boni@さんの言葉


ミャンコ先生


20080205


20080609


20080618


bossa777 さん


大きく勝ちたければ、~


読む予定の本


夢追い人さん コピペ


人間関係について


FX



日々


企画


ドえすFX


予定



飛熊流内田塾


saekiさん 自己に対する戒律


yuminnkoさん


2011/07/21から引用


Favorite Blog

【アニメ】薬屋のひ… あり1979さん

POSITIVE・… skyblue1さん
輝き煌めくカオス ai kenさん
けいちんのきままな… keichin-dunbineさん
bouz3907とミッキー… bouz3907さん

Category

カテゴリ未分類

(72)

トレード

(271)

スキャルピング 挨拶

(2)

週の結果

(2)

月の結果

(0)

年の結果

(0)

言葉

(1)

家族

(6)

ご挨拶

(6)

スキャ特訓

(20)

信用全力トレード

(59)

メモ

(4)

日記

(102)

勉強

(2)

メモ -銘柄ー

(5)

メモ -考え方ー

(0)

変遷

(0)

美味しい店

(1)

予習

(4)

地震関連銘柄

(1)

信用情報

(0)

OHT関連

(1)

4788 CCI   4751 CA

(0)

ミュージカル

(0)

素振り

(6)

週間成績

(3)

チャート

(1)

FX

(11)

未来

(1)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.07.28
XML
カテゴリ:トレード
星前場

今朝の狙いは、
寄り付き前気配値から安藤建設の空売り。。。
それともGウィンの特買いに並ぶか。。。。

しかし、、、

直前にCNBCで太陽電池関連のニュースを見てしまい、取り消して古河電池へ。
しかし、特買い。
ということでとりあえずNECトーキン。
買ってすぐ含み損。
しかしそれは想定内。
そしたら、古河電池が寄った(;゚Д゚)
慌ててNECトーキンを売ったら1ティックLC。
古河電池で取り戻せるだろうから気にせず。
しかも陰線になったので、喜んで信用買い1000株発注( ・∀・)!!

・・・・・・

・・・・・・?????


「現在、該当の取引は規制されています。」

○| ̄|_

さすが岡三。。。。(;´Д`)


アーバンの空売りも刺さらず↓(;´Д`)


ビズネットは106で待ち構えていたけど刺さらず。107に訂正したら↑

○| ̄|_

108に訂正しろって話ですが・・・


アーバンの吹くのを待って、、、、

と思っていたら、Gウィンがいい感じ(;^ω^)

信用全力放置。。。。

と思ったけど、やっぱりアーバンが気になるので現物全力の1000株(;^ω^)
強そうなので信用で、、、、と思ったけど岡三二階建て出来ない(;・∀・)

一旦売って、、、、、

しかし決断出来ない。。。(;´Д`)

そしたらアーバンが153円へ↑

( ・∀・)

一瞬で149円まで下げてしまったので151円に5000株
152円に残りの余力2600株並んだ。
151円はスンナリ約定。そして149円へ(;^ω^)

しかし、、、、

盛り返してきた:(;゙゚'ω゚'):

そして152円も約定し、153円へ(;´Д`)

148円まで落ちるだろうと我慢。

しかし151円から落ちてこない(;´Д`)

Gウィンは上に行きそうなので放置。

アーバンは上に戻りそうな雰囲気になってきたので148円から150円に訂正。

その瞬間に大口売り爆弾(;・∀・)

148円まで一瞬で喰った○| ̄|_

Gウィンを持ったままなので、現物余力が14万しかないし、信用枠は34万って表示されているけど岡三の表示は信用できない。
アーバンで5000株空売りした後に3000株追加しようとしたら
「新規建て余力が不足してます。」
っていう表示が出て出来なかった。
Gウィンは、放置で良さそうなので、やることなくヒマになったので、超長文ブログで暇潰し
(;^ω^)

アーバンが154円まで上昇していたので現物余力全力で900株151円に放置してた。
そしたら約定音あ??(;・∀・)

被爆したみたいで一気に147円(;゚Д゚)
引け間際の急落なので放置(´ε`;)ウーン…

Gウィンの5分足が止まっているのでなんだろうと思ったらSだった
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

剥がれるかもしれないけど放置(;^ω^)

やっぱり信用全力だったなぁ。。。(;><)

前場

6759 NECトーキン ON -1,000
8868 アーバンコーポレイション s +10,200

保有

含み益 Gウィン
含み損 アーバン

前場 +9200円

星昼休み

引け間際にロンシールに信用で指していた196円1000株が約定していた。
これも放置の予定。

星後場

スタジオアリスが欲しかったけど、余力が足りなかった。
それで拾ってみたのは守谷商会。
三平建設の株主ということで暴落中。
連鎖倒産はやめてね。。。

Gウィンは、やっぱりという感じのふるい落とし。
Sの売り板が厚くなってきて売った人たちの分まで頑張りたい。
たった1000株だけど(;^ω^)
将来大人になれたらこの経験を生かしたい。
大人になれるかどうかという後ろ向きなことはこの際考えない。。。。(;・∀・)

守谷商会S安磔の刑:(;゙゚'ω゚'):
オイオイ。。。
まぁ、予想通りかな。。。
Sで拾うべきだった。

アーバン↓抜け。

アラアラ(;´Д`)

この新しい実験は、ヒマだけど、案外面白い。
Gウィンのお陰だとは思うけど。。。

今日は動きが少ないからかもしれないけど、監視たちは、凡そ思った方向に動いた。
全部持ち越しになりそうだけど、ハイトマイヤー先生さんの助言から時間軸を伸ばす実験をするつもりだったのでほぼ予定通り。

アーバンのチキン返済は大失敗。
アーバンの余力買いは失敗だけど、拾ったからこそ冷静に見れたという意味では必要経費。
でも安易な指値だったので↓抜け直後にLC出来た方が良かった気はする。
守谷商会の買いが高かったのは分析不足。これも安易だった。
流れからSで拾えたのは必然。
ロンシールは予定の場所で買えなかったのは余力とタイミングの問題。
Gウィンを現物にしたのはアーバンの空売りの返済が上手く出来ていれば良かったが、実力からはこの程度。
寄り付きで安藤建設の空売りを取り消したのは、いつも通りの間抜け行動。
資金が無いんだから、ほぼ1点集中なのは仕方がない。
信用1点勝負のリスクよりは現物で利を伸ばそうと試し、信用は細かく利確で十分。
欲張ると信用全力一点集中は一発で退場に追い込まれるし。。。
株価が動かないのでどれもプラスにもマイナスにもOUTの形にならないのでヒマ。
この時間の使い方に慣れたい。

暇潰しにアーバンを400株売って増えた余力でサンユ建を100株買ってみた。
Sで集めている人が居る気がしたから。
気のせいかもしれないけど。

買った途端に磔の刑:(;゙゚'ω゚'):
そしてアーバンは上向き(;・∀・)

余計なことをするなってことですな。。。

サンユ建と守谷商会は、あんまり意味が無かった感じ。
無駄な経費。
敢えて挙げれば次はやめようと思えたこと(;^ω^)

後場

アーバン -2800円

本日 +6400円

持ち越し 5銘柄

トレード中に観たテレビ。
スターゲイト
ボーンズ
デッドゾーン

200807028.JPG


チャート

まずは持ち越し

1841 サンユ建.JPG

8111 Gウィン.JPG

8868アーバン.JPG

1798守谷商会.JPG

4224ロンシール.JPG

その他(昨日掲載分)(コード順)

2301 学情.JPG

2305 スタジオアリス.JPG

2533 オエノン.JPG

2613 Jオイル.JPG

4098 チタン.JPG

4614 トウペ.JPG

8042 日本マタイ.JPG

8101 GSI.JPG

その他(追加)

1972 三晃金属.JPG

2001 日本粉.JPG

2107 東洋糖.JPG

3765 ガンホー.JPG

5302 日本カーボン.JPG

6890 フェローテック.JPG

8518 アジア投資.JPG

やっぱり、サンユ建・アーバン・守谷商会は要らない。

書き忘れ。。。

岡三で板発注が出来るようになって、随分使いやすくなった。

スキャやってないけど。。。(;^ω^)

翌朝追記

口座残高の計算終了後

200807028翌朝.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.29 08:02:49
コメント(5) | コメントを書く
[トレード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.