347127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドえすの株日記 (感謝してます)

ドえすの株日記 (感謝してます)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Freepage List

剣士さんの名言


「死闘編」・・・完


「復活編」・・・完


「1億編」・・・完


収支


月次損益


死闘編5


死闘編6


死闘編7


死闘編8


名言集


かまぼこさんの名言


デイトレなら損切り重要


セカンドステージへ


6月末


腹痛


UTAGE師匠のお言葉


200608


200609


200610


200611


200612


200701


200702


200703


200704


200705


200706


200707


どいどいのおっさんからの勉強


200606


S高安


自分へのメモ


専業時代のメモ


100%理論


厳重注意


反省


日々の反省


二階堂重人さんの言葉


手法


ほいみさんの言葉


20070712


ゆきゆさん


羽生名人「決断力」


おまめさん反省集


2006年04月~12月


2007年1月~


おまめさんの「常に意識せよ」を引用


株の助さんインタビュー


将来のために


武者さん


20070806記事


20071107


20080401


値上がり率ランキング


値下がり率ランキング



馬渕一 著


松本弘樹 著


小山 哲 著


三村雄太 著


二階堂重人 著


渋谷高雄 著


fantasista 著


矢口 新 著


三木 彰 著


言葉


ミミさん実況コメント


20070820ミャンコさんへのコメント


20070820お芋さんへのコメ


20070821


20070822


20070823


20070824


20070825


20070826


20070827


20070828


20070829


日々反省


20070826


ちーころさんの言葉


hyde(ひで)さんから引用


Syphon(サイフォン)さんから引用


こばやんさんから引用


うさぎさん最後の文


インテリジェンス


20071005自己株式取得


1017 1005分自己株式取得終了


20071017自己株式取得 追加


上総介さん


雑学


本能


カイジ


第1話 闇に舞い降りた天才


第2話 資質への覚醒


第3話 異端の策略


第4話 本物の無頼


第5話 裏切りの絶一門


第6話 悪漢の資質


第7話 無邪気な悪鬼


第8話 復活の前兆


第9話「天才の真贋」


第10話「逆襲の予告」


第11話「絶望への布石」


第12話 偶機の魔法


第13話 風雷の軌道


第14話 羅刹の新章


15話「逢魔が時」


16話「破滅の闘牌」


17話「異才の証明」


18話「呪縛の牌姿」


19話「鬼神の昏迷」


20話「希望と愚行」


21話「一縷の幻想」


22話「作為の足枷」


23話「剛運の威力」


24話「魔物の意思」


25話「殺意の誘惑」


26話「狂気と闇と…」


樹海さんの言葉


boni@さんの言葉


ミャンコ先生


20080205


20080609


20080618


bossa777 さん


大きく勝ちたければ、~


読む予定の本


夢追い人さん コピペ


人間関係について


FX



日々


企画


ドえすFX


予定



飛熊流内田塾


saekiさん 自己に対する戒律


yuminnkoさん


2011/07/21から引用


Favorite Blog

【アニメ】薬屋のひ… あり1979さん

POSITIVE・… skyblue1さん
輝き煌めくカオス ai kenさん
けいちんのきままな… keichin-dunbineさん
bouz3907とミッキー… bouz3907さん

Category

カテゴリ未分類

(72)

トレード

(271)

スキャルピング 挨拶

(2)

週の結果

(2)

月の結果

(0)

年の結果

(0)

言葉

(1)

家族

(6)

ご挨拶

(6)

スキャ特訓

(20)

信用全力トレード

(59)

メモ

(4)

日記

(102)

勉強

(2)

メモ -銘柄ー

(5)

メモ -考え方ー

(0)

変遷

(0)

美味しい店

(1)

予習

(4)

地震関連銘柄

(1)

信用情報

(0)

OHT関連

(1)

4788 CCI   4751 CA

(0)

ミュージカル

(0)

素振り

(6)

週間成績

(3)

チャート

(1)

FX

(11)

未来

(1)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.08.01
XML
カテゴリ:トレード
星前場

フラフラになって帰宅したのが9:00
パソコンを立ち上げる。
帰路の電車では久々に日経新聞を買って作戦を練った。
アーバンの空売りか昨日の夕方のニュースで競輪でもというGウィン。
枚数入れられるアーバンに決めた。
パソコンが立ち上がって、注文画面が出た時には123円(;゚Д゚)
129円の寄り付きは美味し過ぎだろう(;><)
戻りを待って127円に指したら126円で切り替えした:(;゙゚'ω゚'):
次は120円割れてからかと思って空売りが5000株も出来ないという表示なので5万円入金。
そんなことをしていたら下へ(;゚Д゚)
わぁぁ(;><)124円で売れよ(;´Д`)
踏まれるの覚悟で売ったのが118円5000株(;・∀・)
追加で119円で4000株(;・∀・)
速攻で踏まれて122円(;´Д`)
ジョイントを踏まれるのを覚悟で空売りできるだけ注文出したら700株(;´Д`)
中途半端すぎるよ。。。
寄り付きは330円
こちらも速攻で踏まれて336円(;・∀・)
しかしこっちは自信があったので放置。

先物↓抜け不動産全般↓抜けなのにしぶとい(;´Д`)

ジョイントは310円あたりが取り敢えずの底っぽいので308円で返済(;^ω^)
たった700株なのが。。。(;´Д`)

8874 ジョイント・コーポレーション S +15,400


売り位置が間抜けすぎたので自業自得だと思っていたら115円に10万株の買い板登場。
116円には6万株の買い板。
この厚い買い板のお陰で取り合えず117円でなら売れそうだと思って117円に並んだ。
ヨシっと約定音が鳴った。先頭付近に並んでいたようだ。
しかしすぐに115円タッチ(;^ω^)アレレ。。。

8868 アーバンコーポレイション S +13,000


三晃金属はやっぱり400円目指しそう。
不二製油はやっぱり。。。的な動き。

アーバンでこんなに苦しむなら、ジョイントに全力で行くか岡三が二階建て出来ないから現物の三晃金属を一旦利確して下で拾い直すとかしろよ(;・∀・)

ということで信用枠を使い切りやること無くなった(;・∀・)

Gウィンを見たらやっぱり上がっていた。
こんな寄り付き前に帰ってこれない日に限って。。。○| ̄|_

10:00
田崎真珠が155円まで下がってきた。買いたいけど余力16万
不二製油をVWAP上に注文を出してみたけど約定しないで下へ(;´Д`)

10:15
田崎真珠160円まで戻した(;><)
不二製油もういいや。。。
と思ったら三晃金属が下げてきた(;゚Д゚)
これは分足と板を見るとダメだわ。。。

10:18
不二製油1133円にさしておいた奴が約定音(;・∀・)
売りに出していたのを忘れていた(;^ω^)

2607 不二製油 ON +1,600

アーバンが113円に下げていて気持ちが萎えた(;´Д`)

10:23
田崎真珠の158に並んだ瞬間に吹いて165へ○| ̄|_

10:29
三晃金属は売るに売れない形。
現物余力27万信用余力10万くらい。
日清製粉買うには微妙に余力が足りない。

10:35
田崎真珠170円で買えたタイミングだったのに買えずに176円へ(;><)
大口さんと重なった感じ。たった1000株なんだから譲ってくれ。。。(;´Д`)
日本精密に89円で並んで次が私の番なのに↑へ。。。○| ̄|_
田崎真珠180円(;´Д`)

10:38
田崎真珠取り敢えずの空売りポイントくさい184円
余力なし。。。

しかし材料出ての急騰だから上に持っていくのかなぁ。。

10:43
上に行ったという事は強引そうなので188円で1000株
189円に戻したと思ったら三晃金属がVWAPまで落ちてきたしまったので見ていたら田崎真珠↓(;・∀・)アレレ。。。

10:45
まぁ、貸借だから。。。
でも、25日線を越えたのは尋常じゃないと思うんだけど。
空売りを踏ませる作戦臭いと思うんだけどなぁ。。。

10:52
やっぱり三晃を売ってGウィンに移るか早めに田崎真珠だったなぁ。。。
もしも私が大人だったら、材料を知らないで空売りしたり利確する分に好きなように売らせて全部拾って磔の刑にしたいなぁ。。。

10:54
190円へ
160円を確実に越えそうな150円台で全力で行くべきだったなぁ。。。
今更言っても仕方がないけど。。。

10:57
先物↓で三晃VWAP割れ(;´Д`)

田崎真珠が186円の時に売って移動するべきだったか???

10:59
引け直前に三晃暴落(;゚Д゚)
引け間際では動くに動けない(;´Д`)

前場確定利益 +30000円

星昼休み
最近場中のニュースを見て変な先入観から大失敗をしているので観てなかったが、昼休みになったのでCNBCをつけた。そしたら、グリーンスパン前議長が今の金融不安は100年に一度の普通じゃない状態だと言っていた。
うぅぅぅ。。。(;・∀・)
マイナス圏では上を買いに行く勢いが無いのはトウペでわかっていたのだから三晃は1万円の利益で離隔するべきだった気がしてきた。手遅れだけど。
資金効率悪過ぎる。
田崎真珠のS付近まで我慢出来たかはわからないが160円までに3枚くらいは買えていたのは間違い無さそう。
工夫と判断力が必要そう。
アーバン見たら105円 ○| ̄|_
自分を信じないと。。。
寄り付きに間に合っていたら放置出来てたのになぁ。。。○| ̄|_
ダラ下げの絶好の展開だ(;><)
しかし188円と189円の売り建てでは無理だよなぁ(;´Д`)
せめて191円だったら(;><)

三晃がVWAP割れたら売るのなんて基本だよなぁ(;´Д`)
アホ過ぎたくさい(;´Д`)
日足に影響され過ぎてる。
もっと柔軟に考えないと。
殆ど同じ時期に監視に入れたものが今日マイナス圏なんだから。。。(;´Д`)

何だか今日も反省材料しかない。
こんなことなら昼に仕事場戻るつもりで朝一で帰って来てしまえば良かったよ(;´Д`)

考え方がドンドン後ろ向きになってきたので外の空気でも吸ってくるかな。
それとも風呂にでも入るかな(;・∀・)

11:40
やっぱり気持ちが負けてるんだなぁ。。。

12:25
田崎真珠へ移るべきだったなぁ(;´Д`)
やっぱりだよ(;・∀・)
実験を少し変更しようかな(;・∀・)

星後場
三晃は寄り付きで利確
経験として良かったんだと信じたい。そうしないと後悔ばかりを引き摺ってしまう

1972 三晃金属工業 ON OL +7,000


剥がれるのを覚悟で田崎真珠Sで1000株追加

189で更に1000株指しているけど刺さらず。

12:37

ベルーナがS高
空売りしたいけど余力がゼロになってる
理由はいつも通り不明

12:50

189が約定音

余力9万

ほぼ全力なので放置

12:55

実はGウィンがVWAPまで落ちてきた時に行こうか迷って一度並んだ。
たけど今日強そうなのは田崎真珠くらいしか思い浮かばなかったので悔い無し。

25日線で一旦止まるのが普通なのに簡単に突き抜けた勢いを信じる

今日は祭りになっているものが他にも無いし短期資金はこの板の厚さなら大口さんも集まると信じた。

12:58

ブログを書いていたらSに張り付いていた。
先物が安いので油断は出来ないけど、このまま張り付いて欲しい

15:00引け

結局ずっと田崎真珠を見ていた。
普通ならこれだけ張り付きが弱かったらナイアガラになってもおかしくない。
何度もS高で利確しようと思ったけどやめた。
剥がれるという嫌な予感はするのに暴落しそうな嫌な予感が不思議とない。
なんだろう。
大負け覚悟でHOLD。
貸借倍率は昨日で1.6倍だから普通は売り禁になる水準でもないし。
だけど、元々の信用残高自体が少ない。

20080801-1.JPG

邪推してみて大口が空売りを誘うならそして自分でも空売りを入れながらそれ以上の買いを現物で入れていたら55万株と89万株の貸借くらいひっくり返せるのかもしれない。

所詮素人の想像でしかないけど、それなりに楽しめた。
しかし、明日GDされたりして大損したらきっとムカツいてイライラしてしまうんだけど。。。

さすがに眠い。

後場確定損益 +7000円
本日確定損益 +37000円

含み損益+1000円のはずなんだけど口座では0円になってる(;・∀・)

今日入金した5万円は来週辺りに出金する予定。

20080801.JPG

チャートは起きてからの予定(;^ω^)

貼り忘れ

これの意味が良くわからない。もちろん本文の日本語は理解できる。

今後を見ればわかるということだろうけど。

20080801-2.JPG

チャート

昨日持越

1972.JPG

2607.JPG

トレード

8808.JPG

8874.JPG

監視

追記

時間が無いのでチャートは明日以降にまとめて。

追記2

アーバンと田崎真珠は既に今日から注意喚起だった。
準備不足。

ジョイントが月曜日から売り禁

7968.JPG

8868.JPG

8874.JPG

持ち越し

7968.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.01 20:55:48
コメント(3) | コメントを書く
[トレード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.