068032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり、株にゃ~!blog

やっぱり、株にゃ~!blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2005
XML
カテゴリ:株式投資
今日は、洋服を買いにでかけた。
まず、スーパーに行った。
そして次にデパートに行った。値札をみたら、スーパーの2~10倍の値段がついてるにゃ。

ブランドとか品質とか色々いいのかもしれないけど、所詮、布を糸で縫い合わせてるだけじゃないか!なんで、こんな値段がつけれるんだろう。と疑問が湧いてきたにゃ。デパートに置いてるというだけで、値段が高いんだろうにゃ。行楽地やホテルで缶ジュースが倍の値段で売ってるのと同じにゃ。

皆、同じこと思うんだろうか?見てるとほとんど買ってる人なんかいない。売り場の店員は皆、暇そうにしてるにゃ。

今、本当に景気回復してるんだろうか?
またまた私の住んでる地方では実感が湧かない一日でした。


人気blogランキングへ

やっぱり、株にゃ~!HPへ

日払いアフィリエイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2005 11:48:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

マッスル院長の独り言 ひでぽんでーすさん
セカンドライフを悠… anaokiさん
エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
【株式分割情報】株… 株式分割さん
POSITIVE・… skyblue1さん

© Rakuten Group, Inc.