068028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり、株にゃ~!blog

やっぱり、株にゃ~!blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 30, 2005
XML
カテゴリ:株式投資
もうすぐ、11月になるので気持ちを新たにしようかと考えてるにゃ。

昨日より、以前買った本を読み返してるにゃ。
新しい本を読むのもいいけど、同じ本をもう一度読むというのも新たな発見があって、またいいものにゃ。
大げさだけど、以前より現在の方が長い時間生きていて、経験も豊かになってるので、前には違ったものが、また見えるようになっているというか。
新しい気づきがあると、そんなことを思ってしまうにゃ^^。

今日は、昼過ぎからおでかけ。昼食を済ませ、少し休憩してから出たにゃ。
まず近所の図書館に行き、また本を借りた。でも、株とは無関係な本にゃ。

そんで、次に電化製品の量販店へ。プリンターのインクを買いに行った。
最初にコ●マへ。いつもコ●マでインクは買う。でも、黒だけ売り切れだったので、●オ●オへ行った。
が、コ●マより50円も高かったので、今度はヤ●ダ電機へ行った。
が、今度は●オ●オより4円高かったので、ベ●ト電器へ行った。
が、今度はなんと、ヤ●ダ電機より50円ほど高かった。
結局、黒のインクは買わなかった。結論としては、4件はしごした結果、コ●マが一番安いことが分かったので、後日またコ●マで買うことにしたにゃ。

すっかりお腹がすいてしまい、夕食は焼肉を食べたにゃ。
普段あまり肉は食べないから、少々脂がきついにゃ。でも、うまかったにゃ~^^。


人気blogランキングへ

やっぱり、株にゃ~!HPへ

日払いアフィリエイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2005 12:06:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

マッスル院長の独り言 ひでぽんでーすさん
セカンドライフを悠… anaokiさん
エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
【株式分割情報】株… 株式分割さん
POSITIVE・… skyblue1さん

© Rakuten Group, Inc.