016491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 カブたん☆@ びすたーりさん そうなんですよね。熱は初めてだったので…
 びすたーり@ Re:初熱しました(07/01) 初めて熱出ると、「本当に熱あるのかな?…
 カブたん☆@ あんびしおんさん 本当です。。。きっと本人が1番怖かった…
 あんびしおん@ L(・o・)」!!!!! あせもを見てもらいに行ったのに そんな…
 カブたん☆@ あんびしおんさん おかげさまで、あせもは良くなりました。 …

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、仕事が終わった後、夕方の6時半~

旦那のお友達の出産祝いを、近くの小料理屋でするのだ。



デキ婚らしいのだが、今年の2月に赤ちゃんが生まれて、

少し落ち着いたので、仲間内で集まろう~って事で、

お祝いも兼ねて久々に集結するのだが・・・・・。



     ・・・・・・・・・・。



その、旦那の友達は良い人なんだけど、

本当に、優しい人なんだけど・・・・・。



   あたし、その人の奥さんが、



  チョー嫌いなんだよね(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ



何で嫌いかって言うと、かなり昔の話になるんだけど、

旦那同士が同じ地元人だから、色んな所で出くわすんです。




そんな時は決まって、

私は旦那と一緒で、その人も彼女と一緒だったので、

私は何度か会ってる内に

彼女の顔も名前も覚えたんです。

    ってか、会う度挨拶はしてたんですけどねぇ・・・。





ある時、またまた偶然、レンタルビデオ屋さんで出くわした時、

旦那同士は最初「お~久しぶりっ!」なんて会話から入って、

旦那がその彼女に私の事を

     「俺の彼女、何度か会った事あったよね?」って

聞いた時、その彼女の反応が・・・



ちょっと可愛く「さぁ?」みたいに小首をかしげて、


   「・・・会ったけど、覚えてない」




                     ですってぇぇぇ・・・!!!!(怒




  しかも、しかも、鼻で「フンッ」って笑ったのよぉぉぉ!!!(怒




私は、直接会話はしなくても、何度か会ってるんだし、

顔も名前も覚えてるのに、その反応には驚いたわ・・。( ゜Д゜)ポカーン・・・



     ってか、大人の反応じゃねーよ!!!


仮に、覚えてなかったとしよう。

でも、それにしたって言い方っちゅーもんがあんだろーが!!

       (#゜Д゜)ゴルァ!!


って、思いました。






そんな人の出産祝いに、行く必要ないんじゃないかと

思うかも知れないけど、


私たちの結婚式に、彼女は招待しなかったけど、

ご主人には来てもらってるから、私もお祝いしてあげないと・・



           と思って、行く事にしたんです。



ってか、私は大人ですから、私は。
   (大人か??)


冠婚葬祭とか、最低限の礼儀とかは、

例え嫌いな相手にだってしなくちゃいけないと思うし・・・。



  我慢します。(。-_-。 )ノハイ





今日のお祝いの出来事は、また後日・・って事で。



意外と、ちゃんと話せばよい人なのかも知れないし、

もう一度話しをしてみようとも、思ったのだ。





旦那の付き合いって、どこまで関われば良いんでしょう~・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月07日 10時40分12秒
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

カブたん☆

カブたん☆

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X