016488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 カブたん☆@ びすたーりさん そうなんですよね。熱は初めてだったので…
 びすたーり@ Re:初熱しました(07/01) 初めて熱出ると、「本当に熱あるのかな?…
 カブたん☆@ あんびしおんさん 本当です。。。きっと本人が1番怖かった…
 あんびしおん@ L(・o・)」!!!!! あせもを見てもらいに行ったのに そんな…
 カブたん☆@ あんびしおんさん おかげさまで、あせもは良くなりました。 …

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那が左足首を骨折し、昨日から入院する事になりました・・しょんぼり

2/6(木)に、仕事終わってから、友達数人と都内某所に、スケボーをやりに行って、
何でもない所で転んで(?)左足くるぶしを両方折ってしまったのだショック

一緒に行っていた友達に車で急いで病院へ連れて行ってもらった所、
お医者さんに「即入院ですね~」と言われたらしい・・・。

一応、何とか無理言ってその日は自宅に帰らせてもらったのだが、
帰って来た旦那は、足をぐるぐる巻きに固定され、
松葉杖姿で帰って来たのだ。

翌日早朝にはもう一度病院に行って、
その日から入院する事になるので、朝から入院準備をし、
子供が泣けばおっぱい飲ませ、
旦那が歩けば手を貸し、
昨日は朝からバタバタ忙しかった雫


病院に行ったら、外科→心電図→採血→入院
旦那は当然なれない松葉杖での歩行なので、
入院の荷物は全部私が持っていたのだが、

前には子供抱っこ、後ろには旦那の荷物を背負い、
両手にはオムツの入った袋、飲み物やら旦那のカルテやらもって、
診察中子供がグズれば待合室でコソコソ授乳タイム・・・。


考えてみれば、病室に案内されるまでは、入院グッズは車に置いてくれば良かったのだしょんぼり


なんだかんだ、病院に行ったのは朝8時頃。
旦那が病室に入ってから、足りない物を取りに私が自宅に帰ったのは11時半。
その間アチコチ歩き回って、かなり疲れたーー^^;;;


来週手術をして、翌日からかるいメニューのリハビリを開始し、
4週間は入院との事。

昨日から子供のお風呂は私一人で入れているのだけど、
なかなか大変で^^;;
早くパパには復活してもらいたいなぁ。

子供と二人で寝るのもちと寂しい・・泣き笑い


私骨折の経験ないからわからないけど、
どの位痛いんだろう!?
旦那の手術は(当たり前だけど)全身麻酔だって!
麻酔ナシの出産とどっちが痛いかなうっしっし

特に旦那は大の病院病院嫌い!
来週の手術まではドキドキのカウントダウンなんだろうなぁ~台風


大変だけど、私は毎日面会時間ずっと病院に行ってるので、
旦那の居ない旦那の実家に居る時間が短くなって、
旦那には申し訳ないが、不謹慎ながらちょっとラッキーちょき
なんて思ってしまっているあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月08日 23時39分33秒
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

カブたん☆

カブたん☆

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X