213194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株キャピタル

株キャピタル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.20
XML
カテゴリ:株式


=====================


日経平均が3万9000円台を回復すると


投資家の動きが変化します



NYダウが4万ドル台に乗って


史上最高値を保っているのに対し、


日経平均は最高値からは


2600円も下回っています。


この差、どこから生じているのか。


米国市場が金利の低下観測を好感しているのに対し、


日経平均はドル円の上昇を懸念、


素直に上昇できない。


http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/





利益獲得のお声をいただいております!


【3776】ブロードバンドタワーは


5月2日にに発表した決算が好感


急騰!5月8日にターゲットを達成!


+85%の大化けをみせました。


http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.20 03:31:50


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.