213180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株キャピタル

株キャピタル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.21
XML
カテゴリ:株式


日経平均株価は反落『3万8946円93銭(-122.75)』


東証プライムの売買代金は『3兆9173億円』



21日の東京市場で日経平均株価は反落。


終値は前日比122円75銭(0.31%)安の3万8946円93銭でした。




3927フーバーブレインが新高値!提供から「+42.53%」まで値を上げています。



24年3月期の決算では、連結の経常利益は減益となったものの、


4Q単体では大幅に改善傾向が見られ、


今後の業績を期待した買いと利益確定の売りが連日錯綜しておりましたが、


買い方が優勢となり、年初来高値を付ける活況



ファンダメンタルズ(US株価利回り・金利・物価・原油・ISM製造・住宅・雇用指標)だけで


算出する長期相場のブル・ベア測定器。投資を有利に勝ち抜くために、


ナビをベースに細やかなテクニカル分析を加味していきます!


http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo




お金儲けの富子会 ~お得な入会手引き~


投資家のみなさま株式投資の利益はいかかでしょうか?


しっかりたっぷり株でお金増えてますか?



富子からの極上お金儲け銘柄



6526 ソシオネクスト


1514 住石HD


8609 岡三証券G


3393 スターティア


3498 霞ヶ関キャピタル


http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo


★稼げる本当のリアル銘柄 公開アドレス



株式投資は“銘柄”次第で如何様にも儲かるんです


富子の元に集まるお金儲け銘柄情報


それを更に富子の篩に掛けまして


シンプル簡単たっぷりお金を儲けられる銘柄を


億様・株レシピより配信しております



旧FAX送信からネットマガブロ配信で早15年5ヶ月経過中


億様・株レシピ(株殿堂マガブロ)


多くの富子会メンバー様が富子株でお金を増やして


億万長者の仲間入りを果たしております


FC2マガブロ配信で個人情報も安心安全です


クレジットカード決済でスマホ PCとお好きな時に


最新の富子銘柄をご覧頂けます 


ペイパル対応決済でより安全に購読いただけます




seoul・ミョンドンbeauty社代表


金富子



 ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟


http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo


【億様・株レシピお申込み】(最新順)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.21 16:53:09


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.