087205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったり。。中学受験

のんびりまったり。。中学受験

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

平成京の詩 お京∞さん
What I Th… なないきさん
3+4=母大変! チーマヨさん
Happy★電車通学★R★LI… mboさん
中学受験の戦略 中学受験の戦略さん
マイペースでいきま… ともやん7425さん
毎日予習シリーズに… あかぐま3721さん

Freepage List

August 31, 2006
XML
カテゴリ:Diary
長いようで短い、短いようで長い、夏休みも今日でおしまいです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
結果から言いますと。。。まあまあ充実した良い夏休みだったんじゃない!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まず、勉強のこと。
うちの姫たちのすごいこと。
朝8時になると、母がだら~と見ていたテレビを勝手に消し、机にいき、勉強をすること。
いったい誰に似たのでしょうか?
母のほうが、もう少しだら~としたいのを我慢しなければいけないとは!!
と、言うことで、ほぼ毎日、午前中は勉強していました。

午後は基本的にはフリータイム!!
お友達が遊びに来たり、遊びに行ったり。
何にもないときは、、、公園&プールを考えていたのですが、あまりの暑さにギブアップ。
ベランダで水遊び、お風呂場で水遊び。
水遊びで喜んでくれるところは、まだまだ低学年!!

今年の夏も恒例の帰省
海に、水族館に、花火大会、ついでに、ザリガニ釣り等などイベント三昧。
最近、姫たちがはまっているウノとトランプをジジババたちとワイワイ。
実に、疲れたが楽しかった。

帰省から帰ったら、姫たちのリズムも狂ってしまうのではないかと思ったが、
戻った初日はさすがに疲れたのか、なかなか起きてこず、
しかし、次の日からは普通に起きて、普通に午前勉強、午後フリータイム。
すばらしいー!!

本当に!まじで!誰に似たのでしょう?
やっぱり、主人かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2006 04:37:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.