087204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったり。。中学受験

のんびりまったり。。中学受験

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

平成京の詩 お京∞さん
What I Th… なないきさん
3+4=母大変! チーマヨさん
Happy★電車通学★R★LI… mboさん
中学受験の戦略 中学受験の戦略さん
マイペースでいきま… ともやん7425さん
毎日予習シリーズに… あかぐま3721さん

Freepage List

September 14, 2006
XML
カテゴリ:Diary
二学期に入り、毎日、学校で運動会の練習をしているよう。
踊りが楽しいとルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
でも、やっぱり疲れるのかなぁ~
昨日、初めて、塾への車の中で寝てしまった。
早めに着いたのでしばらく起こさずに寝させました。

この時期、高学年のお子さんは、大変なんだろうと思う。
運動会の練習も今の姫よりきっと、ハードだと思う。
お勉強もきっと必死でやるのだろう。
うちは、乗り切れるだろうか。。。不安に思う。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2006 02:25:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.