087203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったり。。中学受験

のんびりまったり。。中学受験

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

平成京の詩 お京∞さん
What I Th… なないきさん
3+4=母大変! チーマヨさん
Happy★電車通学★R★LI… mboさん
中学受験の戦略 中学受験の戦略さん
マイペースでいきま… ともやん7425さん
毎日予習シリーズに… あかぐま3721さん

Freepage List

December 7, 2006
XML
カテゴリ:Diary

今、姫1号の友達が来ている。

学校から帰ってくるなり
「友達来るから!一緒に勉強するの」

来ました。4人も!!久しぶりです。
しかし、勉強って、、、ε-(ーдー)ハァ
勉強なんですか?それは?
普通に遊びに来てくれたほうがいい・・……(-。-) ボソッ
気になって仕方が無い。

姫1号はめちゃくちゃ汚い字で殴り書き!
他の子が「あれ~わかんな~い」
わいのわいのと話し合い
私ちらっと「繰り上げた数足してないよ」
「あっそうか!」
「あれ~1号ちゃんと答え違う!」わーわー

他の子はゲームしてる。家から持ってきたらしい。

姫2号、そんな中でも、「ハリーポッター」読んでます。

あぁ~子達、2号のほうに行っちゃった。

遊んでる。。。。。

お願いです。勉強しにではなくて、遊びに来てください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2006 04:11:06 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.