087206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったり。。中学受験

のんびりまったり。。中学受験

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

平成京の詩 お京∞さん
What I Th… なないきさん
3+4=母大変! チーマヨさん
Happy★電車通学★R★LI… mboさん
中学受験の戦略 中学受験の戦略さん
マイペースでいきま… ともやん7425さん
毎日予習シリーズに… あかぐま3721さん

Freepage List

June 1, 2007
XML
カテゴリ:Diary
( ´△`)アァ-

朝から、やってしまったよ。

朝勉しているのに。机の上が整理されていないのが目に付いて、

「片付けなさ~い!!」

「こんな机でやっているから、集中できないんだよ!!」

・・・・・


姫1号はエライんだよ。朝勉しろなんていってないのに。
そりゃ、いずれは朝勉するようにしていかないとなぁと思っていたけど。。。
自分から朝勉するようになった。
本当に姫1号頑張っているんだよ。
勉強のことだけじゃない!
2号のことだって、良く見てくれるし。お手伝いだって。
とても優しいし。



いいじゃないの!!

机の上にごちゃごちゃ物があっても。
パジャマが脱ぎっぱなしで蛇の抜け殻状態になってその辺に転がっていても。
心を大きく持てよ!母!
そのうち出来るようになるよ。
完璧求めてどうする。完璧に出来るわけないでしょう!
まだ、小学4年生だよ。何でも出来たら怖いよ。

そうだよね。そうだよね。
何朝から、機嫌悪く怒っちゃったんだろう。最悪だよσ(-_-)ワタシ

まったく何やってんだこいつ状態だねヾ(_ _。)ハンセイ…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2007 10:28:53 AM
コメント(8) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.