091331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家電製品紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.06
XML
カテゴリ:家電製品
メーカー:象印
製品名:コーヒーメーカー 「珈琲通」(6杯分) EC-MA60-TZ グレイッシュブラウン
コーヒーメーカー 「珈琲通」(6杯分) EC-MA60-TZ グレイッシュブラウン
型番:ECMA60

発売日:2023年09月21日発売
商品内容:
コーヒー本来のコクと香りを引き出す「ダブル加熱 高温抽出」
ドリップ方式。
コーヒーカップ約6杯分を抽出。※
水をヒーターで2回加熱し、熱湯と蒸気でコーヒー豆全体を蒸らしてから抽出します。
【しずくもれ防止機構搭載】
フィルターケースからコーヒーのポタ落ちを防ぐしずくもれ防止機構。
ジャグを取りはずすとフィルターケース内のしずくもれ防止弁が下がって、フィルターケースからのコーヒーのポタ落ちを防ぎます。

お好みに応じてコーヒーの濃さが選べる「2段階濃度調節」
「レギュラー(ふつう)」「ストロング(濃い)」レバー式濃度調節でお好みの濃さに抽出できます。

お手入れ簡単
はずせる「スイングバスケット&フィルターケース」
はずせる「水タンク」
スイングバスケット、フィルターケースがはずせて洗えるのでお手入れ簡単。水タンクもはずせるから、使うたびに洗えて清潔。毎回の給水もお手入れもラクラク簡単。

※カップ1杯約120mL



==> 取り扱いショップはこちらをクリック

その他家電製品検索はこちらをクリック


Amazon.co.jp 一般


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.06 08:02:24



© Rakuten Group, Inc.