091335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家電製品紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.24
XML
カテゴリ:家電製品
メーカー:パナソニック
製品名:[左開き]ななめドラム洗濯乾燥機 (洗濯10.0kg/5.0乾燥kg)「キューブル」 NA-VG2800L-K スモーキーブラック
[左開き]ななめドラム洗濯乾燥機 (洗濯10.0kg/5.0乾燥kg)「キューブル」 NA-VG2800L-K スモーキーブラック
型番:NAVG2800LK

発売日:2023年11月01日発売
商品内容:
インテリアとして空間を演出するデザイン
●デザイン性と使いやすさに細部までこだわったキュービックフォルム。
●サニタリールームのインテリアとして、ドアウィンドウまで美しく。
●すっきり収まるコンパクトサイズに洗濯物を出し入れしやすい広い投入口。

液体洗剤・柔軟剤を「自動投入」
●洗剤・柔軟剤の最適な量を自動で計量し、投入の手間も省く。

「スマホで洗濯」アプリの専用コース拡充
●アプリから使える特別なコースに2コース追加。さらに便利に。
 「レースカーテン」コース:生地や刺繍を傷めないようにやさしく、汚れはしっかり除去。
 「敷きパッド」コース:水温を上げて汚れを落としやすくして洗浄。すすぎもしっかり。
●取り扱いが難しいアイテムはアプリの専用コースにおまかせ。




==> 取り扱いショップはこちらをクリック

その他家電製品検索はこちらをクリック


Amazon.co.jp 一般


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.24 07:37:39



© Rakuten Group, Inc.