293793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家電製品ネットショップ比較ブログ

家電製品ネットショップ比較ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メーカー:パナソニック
製品名: 「Eolia(エオリア) EXシリーズ」 CS-EX631D2-W クリスタルホワイト [おもに20畳用 /200V] 【フィルター自動お掃除機能付】

【パナソニック[エアコン]】 「Eolia(エオリア) EXシリーズ」 CS-EX631D2-W クリスタルホワイト [おもに20畳用 /200V] 【フィルター自動お掃除機能付】
※写真をクリックで比較購入サイトへ

型番:CSEX631D2W+CUEX631D2  【 メーカー製品情報ページ 】


発売日:2021年01月下旬発売

より空間に溶け込む新デザイン。高濃度「ナノイーX」でカビに強い。
冷房の快適性がアップし、自動フィルターお掃除ロボットも進化した奥行きコンパクトモデル。

■NEW ノイズレスデザイン
 フィルター自動お掃除機能つきでも、奥行き239 mmとコンパクト。すっきりとしたスクエア&フラットフォルムを実現しました。

■高濃度ナノイー X
 冷暖房しながら「ナノイー X」を同時に放出。お部屋に潜む、目に見えないさまざまな有害物質を抑制します。

■NEW 「においケア」モード
 お部屋のニオイが気になったときは、リモコンのボタンをワンプッシュ!様々なニオイを室温や状況に合わせてスピード脱臭。

■NEW フィルターお掃除ロボット(ブラシクリーナ―付き)
 フィルターを自動でお掃除、ホコリは屋外に排出。ダストボックス式にも切り換えて、隠ぺい配管も可能です。

■「ナノイー X」内部クリーン / ホコリレスコーティング
 高濃度の「ナノイー X」を充満。独自コーティング&洗浄と加熱乾燥によって、カビを抑制します。

■NEW 快速制御(「立ち上げ時」温度シフト)
 暑さが厳しい時も、涼しさを実感できるようパワフルに冷やします。

■NEW 快湿制御(「高湿時」温度シフト)
 湿度が高いときには、設定温度より少し低めの室温まで冷やすよう自動でシフト。

■高外気温対応室外機
 室外機のコンプレッサー制御により、猛暑の中でも運転可能です。




比較購入サイトはこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.15 05:20:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.