221311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカチン☆

モカチン☆

Freepage List

Category

Favorite Blog

株雑記 ☆ゆこ☆。さん
別館”My petit box” まーさ2003さん
:: Naturelle Annex … nagi_windさん
M's Daily Life miyumiyu★さん
モグ♪ん家 ピーコ★さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
モカチン☆@ Re[1]:買っちゃった~かわいいクッキーの本☆(03/05) にわとりピーコさん かわいいよね! そ…
にわとりピーコ@ Re:買っちゃった~かわいいクッキーの本☆(03/05) お絵かきかわいいねぇ~。 クッキーが焼…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.20
XML
カテゴリ:ガーデン
その前に、雑草を抜けって話ですが^^;

誕生日プレゼントに、母からムスカリと水仙とチューリップの球根をもらいました。
ムスカリはずっと植えたかったもの。わぁーい、これは植えっぱなしでも
きっと大丈夫よね?
水仙も好き。いざ植えるとなると、他のものも植えたくなってちょっと
お花屋さんを見てみたり。楽天さんもチェック!

これも欲しいな。


~華やかな空間作り~【予約販売品】【2008秋植え球根】スノーフレーク5球

スノードロップも可愛いけど、スノーフレークも好き。お花の縁もようが水玉でなんともいえない~!(少しスノードロップより安いし^^;)
やっぱ白くて小さいお花好きだわ。


でも小さい花ばかりでなくてちゃんと見ごたえあるお花があるともっといいですね。


~今注目の品種~【予約販売品】【2008秋植え球根】ラナンキュラス パステルカラー 4球

大好きなラナンキュラスもいいなぁ、咲かせられるのかなぁ・・
球根の下処理がなかなか難しそうです。



~今注目の品種~【予約販売品】【2008秋植え球根】2色咲き水仙 ミノー 5球


水仙もこの2色のが好き!もらったのは黄色一色のなのよねー
こっちも欲しいわ。


~華やかな空間作り~【予約販売品】【2008秋植え球根】プスキニア10球

これも爽やか~^^
10球で298ってのも嬉しい。



~「花時間」おすすめ人気品種~【予約販売品】【2008秋植え球根】花時間 ハッピージェネレーション 4球


みてー!「花時間」のお勧め品種ですって!
アイスクリームみたいな素敵なチューリップ!!!
こんなのがわぁっと咲いてたら素敵でしょうね。


~「花時間」おすすめ人気品種~【予約販売品】【2008秋植え球根】花時間 バラード 6球


これは大人っぽい。寄せ植えにしたら素敵でしょうね。



~「花時間」おすすめ人気品種~【予約販売品】【2008秋植え球根】花時間 ブラックヒーロー 3球


あー!黒も欲しかった!


~「花時間」おすすめ人気品種~【予約販売品】【2008秋植え球根】花時間 アレンジブーケ プリティ 10球


みてみて!このブーケの球根が全部セットですって!!
庭にこんなお花が咲いてたら、素敵ですよねぇ~~~^^
きをつけてぽちっとしないと買いすぎそう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.20 06:55:34
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.