091772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンプな日々2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

+tokkari+

+tokkari+

Favorite Blog

楽天家ママのやっぱ… らてら♪さん
*うさーぎ*のおうち マコ2027さん
Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
ぷちさいずのうだう… ぷちさいずさん
はじめの一歩 yuna.jpさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/6g0er1k/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/yqfnv05/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oy8n0bj/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

2006/09/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

秋の行楽シーズン~!!!!



「日帰りの鬼」と呼ばれている(?)我が家は
今年もガンガンでかけています。

ちなみに
去年の「日帰りの鬼」日記はコチラ



そのあたりをまとめて…


9月14日(木)


ダンナさんが夜勤明けで
昼間は一応うちにいる状態。


本当は仮眠しなくちゃいけないんだけど
「こんな時でもないと平日に行けないから…」と
旭山動物園に行ってきました♪


(去年の日記によると、去年の今頃、まったく同じスケジュールで動物園に行ってたらしい)



まさに1年ぶりの動物園!
はりきっていったのはいいけど…





なんでこんなに人が多いの~~???
平日だよ?平日。

観光客、遠足、修学旅行、一般客…
とにかくごっちゃごちゃ。


人気のあざらし館やしろくま館は長蛇の列だし…


我が家は子どもたちもいるし
初めてきたわけでもないので
的をしぼって見ることに。

それでも十分楽しめたよね♪


観覧車に乗ったり
敷物広げてお弁当を食べたり…と
動物園をめいいっぱい楽しんできました。


ちなみにおにぎりはこんな感じ…
おにぎり

時間的、気力的に
海苔で工夫するのが精一杯でした…

一応、私たち家族とアンパンマンです^^




旭山動物園は
アップダウンが半端じゃなく激しいので
帰りはみんなぐったりだったけどね…



今度は冬の動物園に行きたいものです。




9月18日(月)


「十勝川温泉にでも行くか~!」と
日帰りの鬼、思いつきで帯広へ向けて出発!!

(これもたしか、去年の今頃行ったはず…)


片道3時間ちょっと。
子どもたちもぐずらず順調。

ちょっと雨が降ってたけど
早い時間に行ったから
貸し切りに近い状態で十勝川温泉をゆっくり楽しむ。


六花亭とクランベリーでたんまりお菓子を買い込む♪
しあわせ~~^^


帰りに
帯広に住む、ダンナさんの弟さん宅に少しお邪魔する。
久々に会えたし
子どもたちは
立派なグランドピアノで遊ばせてもらって大満足の様子。



思いつきででかけたものの
行きたかったところは全部制覇できたし
あまり疲れずに帰ってくることができてよかったです。




まださすがに雪は降らないけど
これからどんどん寒くなってきて
おでかけにもいろんな制限がでてくるので
秋のうちに
またあちこちでかけたいなぁ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/19 03:19:11 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.