016173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 いろいろ、しつける時におやつをあげます。

 今までは、山羊のポーロをあげていました。

 でも、少し噛み応えのあるほうが、いいかな~と思って

 作ってみました♪

                  

     画像 169.jpg

 ささみジャーキーです。

 お家の斜め前は、松本肉屋さん!

 『こんちは!あっ!おじさん、とりの軟骨と砂肝ってある?』

 『あ~~ないなぁ~。。なにするの?』

 松本肉屋さんとは長いつきあいになるけど、

 確かに、軟骨やら砂肝を要求したことはないなもんね☆

 『あのね、またわんこ飼ったの、そんでジャーキー作ろうと思って』

 『すげなぁ~!!そんじゃ~今度いれとくよ』

 『じゃ~ささみちょうだい☆』

 『あいよ~、毎度~♪』

 『あと、コロッケとポテトフライもね♪』(これは、あたしの♪)

 『あいよ~』

 と、いうことでささみジャーキー!

 無添加、無着色で安心だもんね!かえでまるっ!

 かえちゃんも、たいへん喜んでくれたとさ。

 おしまい。 

 画像 032.jpg

      

          

          

          

           

           

   

 

              

             

             

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月04日 11時03分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.