016159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   河津桜のお花きれいだったね。かえちゃん。。

 

    ka

 

 

     犬『ちょっと、近すぎます。。お鼻に花粉がつくですよ~相変わらず、強引な人』

 

     うっしっしあっ!ごめんね。。

 

       まぁ、気を取り直して

 

       ホテルへGO雫

 

       今回の第2の目的、四季の蔵http://www.shikinokura.com/の宿泊

 

       ka

 

       ここは、わんこ専用の温泉スパがあって毛並みがかなり良くなるらしい温泉

 

       かえちゃんは、寒がりだからお風呂はへっちゃら。

 

       真剣にかえちゃんを洗ってたので写真撮り忘れた!

 

       しかし、今回はかなり頑張っていいお部屋を予約しちゃったよ~

 

       離れにあるアジアンテイスト、ムンムンなお部屋です。

 

       わんこOKで、こんな素敵なお部屋はないですよ~かえちゃんきらきら

 

       e

 

       犬『きょうから、ここがかえでのおうちですか?

 

         残念!違います。。わたしもそう思いたいところだけど。。。

 

         ところで、かえちゃん。。

 

         ka

 

         これから、私たちディナーなんだけど。。

 

         かえちゃんも一緒に行く上向き矢印?

 

         こちらのお食事はかなり良いらしい。。楽しみぃぃ~

 

         かえちゃんは、いい子いい子だから

 

         いつもと同じ美味しい美味しい。。ごはんね雫。。ごめんっ

 

         ka

 

         ka

 

         かえちゃんは、いい子いい子だから決して欲しがりません。

 

         ただ、見たいだけ、見てるだけです。ねっねっ雫かえちん。。

 

         ka

 

         お食事は、噂どおり美味しかった~

 

         アップしたのは、ほんの一部です。自家製パンも美味しい。

 

         でも、でも・・

 

         わんこだって、人が食べてるのを見てるばかりじゃつまんないよね。。

 

         いい思いをしちゃったのは、私たちだけ?・・だよね下向き矢印

 

         ごめんねっしょんぼりかえちゃん。。でも、いい子だったねどきどきハート

 

         そんな、かえちゃんを見てたら、いつもはおバカなかえちゃんが

 

         お利口さんにみえて、前より好きになりました手書きハート

 

         次回は、ここで知り合った可愛いわんこちゃんを紹介します。

 

                       

 

       

       





               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月07日 14時15分05秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.