016172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
     すっかり遅くなっちゃいましたが

     9月30日は記念すべき楓さんの1歳のお誕生日でした手書きハート 

     せっかくなので那須高原で迎えることにしました車  

     まず、向かった先はりんどう湖ファミリー牧場

     ドックランが貸切状態でした


          ka


     なんだか。。

     シーサーみたい。。。

     まぁ~いいっか♪

     楓は我が家の守り神だもんね♪♪

     
     そして、帰りのゲートでソフトクリームを買っちゃった♪


          ka


     すかっり頂ける気になってる楓さん

     マンガに描いたようにベロがぺろりんちょになってるよ~



     そろそろ、ペンションに迎いましょう!!

     前々から行きたいと思っていた

     イマジン ドックスさんです

     なかなか予約が取れないので有名らしいです!


          ka


     入るなり沢山の看板犬25匹くらいのわんこがいるではないですか!!

     まさに、わんわんパラダイスです~

     みんないい子で可愛い子ばかりです♪


        ka


     なかにはこんなわんちゃんもいました


          ka


     このグレートデンのわんちゃんは75キロくらいあるそうです~

     すげっ~~!!

     オーナーさんはいつもベットを共にしてるらしい。。

     これまた、すげっ~~~~!!!

     かえちゃんも負けずにガン見してますが

     若干、フリーズぎみ。。

     それでは、お部屋お部屋。。

    
   
     お部屋の中は。。。


        ka


        ka


     とってもおしゃれでキレイですきらきら  

     お風呂も綺麗でわんちゃん用のお風呂もありました♪

     そして、なんと言ってもこちらのお食事。。

     これまた、すげっ~~!!のです。。 

     どんどん持って来ます。。

     食べきれません。。美味しいのに。。

     かえちゃんは、本日お誕生日ということで

     別注にて、ケーキを頼んでおきました!!


         ka


          ka


     そのあとウハウハ喜んで食べてました♪

     楓ちゃん、お誕生日はどうでしたか?




          ka



     だよね。。。。。


            





     


          


     

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月15日 00時06分13秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.