556718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ごはんのその後です… Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年05月27日
XML
カテゴリ:トリミング
大変久しぶりの更新です雫

あまりに間が開いてしまって、何をきっかけに更新すればいいのかと悩んでしまうほどでしたわからん

楓も私も元気です~!予想外に仕事が忙しくなってしまって、平日はほぼ毎日仕事に出ています。
楓は毎日お留守番…。ごめんね。。。わからん

先日トリミングに行ってきました。スマイルダブルハート

トリミング前。4週しか経ってないのに、もともと長めのカットだったからか、超ボサボサショック
伸びるの早すぎ。でもパパはこのボサボサ楓がお気に入り。『まだ行かなくていいよ~』
なんていってましたが、私は耐えられない~ダッシュ失敗


トリミング前


トリミング後です。すっきり~目がハート
でも、写真もあまり取ってなくて、まともな写真がありません…雫

トリミング後

トリミング後

赤い紐は娘が可愛いからと結んだもので、決していじめているわけではありません。
(念のため雫

トリミング後

1歳1ヶ月。ヒートも終わり、立派な女の子になりました。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月27日 14時30分03秒
[トリミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.