008410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々日記

日々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日バリ島から無事帰って来ました。結婚式挙げてきちゃいましたよ。
いや~、大変でした。式前日に緊張のあまり体調崩して夜通し吐きまくるし。
当日は当日で部屋のクーラーがいきなり水漏れおこすし。式の模様を全部ビデオ撮影してたんだけど、自分たちの部屋を使ってたのよね。ドレス姿で水漏れの下をくぐって式場入りって、どうなのよ?雨降って地固まるってヤツ?誰も言わないわよねえ。しかも撮影に総勢7人もやってきて、寄り寄りの重めであらゆる角度から撮影されまくるし…。
 でも、いざ本番となると、さすがに涙が止まらなくて…。ホテルの庭で式を挙げたんですけど、海も庭もキレイで最高のロケーションでした。式を主催してくれた会社の方もみなさんプロで、何も滞りなくぜんぶお任せで安心していられました。
やっぱりバリはいい!けど、緊張のあまり出来上がったDVDを見たら、全部顔が固まってやんの。笑顔笑顔と言われるほど顔がひきつってくのよね。二の腕はぶよぶよだし。げんなり。周りの景色がキレイなだけにげんなり度倍増。
 新婚旅行も兼ねた4泊6日の旅行でしたけど、はっきり言って短すぎ!式の緊張がやっと解けたら今度は大量のお土産購入のノルマに責められるばかりで…。
せっかくステキなホテル(フォーシーズンズですよ!)泊まったのにホテルの施設を使って寛ぐヒマもなかったし。悔しいいい~!相方と新婚旅行気分味わうヒマもありゃしなかったし。ま、無事式を挙げてこられてよかったです。幸せモノです。
 帰りに荷物が重量オーバーで、空港の隅でスーツケースをぶちまけたのも今は思い出です。あんなこと初めてだわ。やっぱちょっと大殺界かしらねえ~。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.14 21:52:49
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.