045796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょびんの部屋

ちょびんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょびん2598

ちょびん2598

お気に入りブログ

゚・*:.。.sarigenaku.。… 。。。 和 花 。。。さん
夢を叶える!癒しと… レモネード♪さん
心おだやかにいきる… Tatsu1965さん
あむりたのしずく pure visionさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2006年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ、”今”という、感じる余裕の自分の時間というものがなく、


今の私は、過去のこと、未来のこと・・”今”がない・・

”今”がないから、心がざわつき、いつ、何をして、どうなったかが
思い出せない。


すごいちょんぼをしてしまった・・

日曜日から、そのことで、心が、ざわつき、怖くて、
どうにかなりそうで、不安で、消えたい自分と、日常生活をこなすことで
紛らわす・・

その日常生活でさえ・・”今”がないから・・・


日曜日、ダーリンと、長男君は、父の病室へ・・

私は、買出ししてから、次男の病室へ・・


面会時間を過ぎる頃に・・

「帰るなぁ~」という私を見ずに、後ろを向いている次男・・


帰った振りをして、またもどると・・

涙をためて、我慢してるわが子を見る・・



昼から・・付き添ってたのに・・
私は、自分のちょんぼのことで、頭が一杯で・・


我慢してる次男君の気持ちもわからず、
強い子だと思ってたのは、自分だけだったんだと・・愕然とした・・


今日・・
”おばちゃん・・元気ないなぁ~”


また、体重が、減った・・

周りが、心配をしてくれる・・




次男くんは、2・3日の入院のはずが、なかなか思うように回復しない。

「帰りたい・・」という次男くんを・・早々と店を閉めてから
面会時間を過ぎてしまったけど、会いに行った・・


朝は、店に出るまでに、今日も、1時間ほど、一緒に居た・・




子供の気持ちをわかってあげるなんて、余裕が、なかったな・・

今の次男君が・・こんなに寂しい思いをしてる。
6歳のときの入院のとき、彼は、どんな思いで、
一人、病室に居たのだろう・・

この子は、大丈夫なんて、自分が勝手に思ってただけだったんだ・・



日々・・起こることに、勉強をさせられてる。。。


まだまだ・・続くであろう・・心労・・


流れが変わったと思ったけど・・
なかなか・・次のステップには、行けない。笑



日々・・勉強


この世に、偶然などないのだ・・
今・・振り返ると・・起こることは、必然なのだな・・・



神様・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月13日 23時11分55秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X