045794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょびんの部屋

ちょびんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょびん2598

ちょびん2598

お気に入りブログ

゚・*:.。.sarigenaku.。… 。。。 和 花 。。。さん
夢を叶える!癒しと… レモネード♪さん
心おだやかにいきる… Tatsu1965さん
あむりたのしずく pure visionさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2006年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
卒業生は・・新しく、それぞれの学校の制服を、見せに来てくれる。

春休みは、ほとんど毎日、来てくれて
学校が、始まっても、みんな来てくれる・・・


それぞれの制服に、身を包んでる姿が、なんか、大人に近づいてるんだなぁ~って
感じた。

「中学校が、最高やったぁ~。高校は、おもんない・・」



「おばちゃ~ん・・今日なぁ~~」から・・始まる。。笑



「おばちゃん・・好きやで~~!!ファンクラブ作ったから・・」


あはは・・・ほんまかいな・・笑



でも・・嬉しいな・・
自分の存在価値が・・あるんだなと・・思うと・・



お家の子供事情は・・
まだまだだけど・・


いつか・・また「お母さん~~あのなぁ~」って
言ってくれる日を・・楽しみにしておこう・・っと・・



凹んだり・・浮き上がったり・・いそがしいわ
私の心・・


いつか・・平穏なこころに・・なりますように・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月13日 09時03分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X