045794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょびんの部屋

ちょびんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょびん2598

ちょびん2598

お気に入りブログ

゚・*:.。.sarigenaku.。… 。。。 和 花 。。。さん
夢を叶える!癒しと… レモネード♪さん
心おだやかにいきる… Tatsu1965さん
あむりたのしずく pure visionさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2006年07月30日
XML
カテゴリ:ペット
昨日は、ダーリンが休みで、早めだったけど、
先代のチェルの、お参りに、新しいチェルちゃんを連れて、子供達と、お参りに行ってきました

位牌を返し、お花を添え、供え物をして・・・
手を合わし・・

涙が・・また・・出てきて
まだ・・1ヶ月ちょっとしか・・経ってないんだなぁ~と・・・

目を閉じて・・号泣してしまってる自分を、眺めてる自分が居ました。

「チェル・・ごめんね。お母さん・・辛くって、新しいチェルちゃんを、迎えてしまいました。
でも、チェルのこと・・忘れた訳じゃないからね。チェルにしてあげたかったこと・・
この子に、もっともっとしてあげたいと思う。許してね。ありがとうね。。チェル・・」


いつの間にか・・号泣してた。。

チェルを亡くしてから・・ずっと、喪失感があった。
大きな大きな喪失感・・

新しいチェルを迎えてから、喪失感は、埋められたように感じてたけど、
チェルのお参りで、チェルに対して・・罪悪感があったんだなぁ~と感じた。

1ヶ月も経たないうちに・・新しいチェルを迎えてしまった自分に・・

そして・・新しいチェルにも・・チェルの思いを・・投影してた自分


でも・・それでいいんだなっと・・
チェルの中に、私にとって、先代のチェルの思いと、新しいチェルへの思い・・
交差してるけど・・今の私にとって、大事なこと・・


涙してた私に、ダーリンが、霊園で、ビールを買ってくれました。笑
なんで、動物霊園に、ビールが売ってるんだろうね?

なぐさめは・・・ダーリン・・ビール?!笑


帰り道・・チェルを抱きながら、ビールを片手に・・
いろんな思いを感じながら・・帰ってきました。


チェルを、家に置いて、その後・・
みんなで、串揚げを、たらふく食べに、行きました。
おいしかったぁ~♪
ここ半年で、体重が、8キロも減ってしまい、
食べたり、食べなかったりで・・
どか食いをしたせいか、ビールを飲みすぎたせいか・・・

腹痛がぁ~~~~涙

何事も・・ほどほどに・・だな。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月30日 09時21分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X