045720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょびんの部屋

ちょびんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょびん2598

ちょびん2598

お気に入りブログ

゚・*:.。.sarigenaku.。… 。。。 和 花 。。。さん
夢を叶える!癒しと… レモネード♪さん
心おだやかにいきる… Tatsu1965さん
あむりたのしずく pure visionさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2006年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うぅ~~日記、ご無沙汰しておりました。

体調が悪く、頭痛の原因が、肩こりからということで、
病院通いの、ちょびんでした。

肩が、非常に凝っており、かちかち状態で、先生が、
仕事は?勤務時間の長さは~などと、聞かれ、
ものすごく、肩が、凝ってたらしく、注射をしてもらって、すごく楽になるものの
仕事をすると・・・もとの木阿弥~~~~状態で・・笑

本当に、ありがたいことに、人が人を呼び・・
ここずっと、忙しい毎日を送り・・帰って・・いつの間にか、リビングで寝てたり、
朝、起きると、ダーリンが、布団ではなく、敷布団を、かけてたり・・笑

家に居る時間が・・起きてる時間が、24時間中、3時間足らず・・

ほとんど・・店状態で・・

か・・・付き合い酒状態で・・


本当は・・きつい。


私は、不器用なんだろうなぁ~
仕事をすると、とことん、大事な家庭をほっぽりだして、仕事関係に、打ち込んでしまう。。。


ごめんよぉ~~子供たち、ダーリン・・・涙

店を開店して・・9ヶ月
本当に、いろんな経験をさせてもらった。

振り返ると・・起きることに、頭を抱え、悩み・・でも、
その起きることが、次につながり、今がある。
起きることは、不思議と・・必然なのではないか・・と・・・

いろんなつながりで、お客さまが、来ていただいてるが
注意深く見ると・・つながってるのよね。不思議と・・・

今日・・お客様の関係で、その社長が来てくれた。
その社長さんは・・・笑
私が、事故する前に、面接に行って、落とされた会社だったぁ~~笑

その会社に、受かりたくて、受かりたくて・・


同級生の会社とは知らず・・その社員さんが、呼んでくれて・・
落とされたけど、つながる人だったんだなぁ~と、思った。

昨日、その社長である同級生の人が、店に来てる夢を見た。
その夢の中の人が、今日・・家の店に来たのらぁ~~

もう・・びっくり仰天!!!今、店をして、常連になったお客様が、呼んだ人が、なんと、中学の同級生で、去年、落とされた会社の社長。。。笑

私やと思って、落としたやろ~~なんて、溜め口をたたきましたけど・・笑


「言うて、くれたら・・OK!」なんて、言ってたけど、(うそつけ~~笑)
確かに、面接は、社長が、居ないとは、言って、会わずに帰ってきたけど・・


出会う人は・・どうしても、(1年間前に落とされても、違う場所で、出会うのだなぁ~)
出会えるんだ・・・

あんなに、悩んで・・悲しくて、閉めたいと思った出来事さえ・・
振り返ると・・都合のいい様になってる。

自分が、決めてきて、生まれて来たんだと・・シナリオ通りなのかも?なんて、
思える一日でした。

まだ・・まだ・・何かあるごとに、閉めたくなる弱気なちょびんだけど・・
がんばるべぇ~~


子供たちの・・・・・頭を抱える問題も・・必然なのか~~?
これが、どういう展開になるのか、今は、わからなくても、
偶然はなく・・必然と思うと・・今日は、気が楽になったよん・・笑


あ==今日も・・あまり、眠れないな・・・


ありがとぉ~~~の毎日に、感謝!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月19日 00時18分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X