045795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょびんの部屋

ちょびんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょびん2598

ちょびん2598

お気に入りブログ

゚・*:.。.sarigenaku.。… 。。。 和 花 。。。さん
夢を叶える!癒しと… レモネード♪さん
心おだやかにいきる… Tatsu1965さん
あむりたのしずく pure visionさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2006年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あわただしい1週間が、過ぎました。
金曜日、店を閉めてから、付き合いで、そのまま、よその店へ~~

お客さんと、話してる途中に、次男君の先生から、携帯電話が鳴る・・
長いこと・・30分、時間を取られる。。。
頭は、家のこと・・・
体は・・お客さんとの付き合い・・店に戻ってから・・お酒が、やたら・・・進む・・涙


翌日、タクシーで帰ったので、
土曜日休みのダーリンに、店まで
送ってもらい、そのまま、ダーリンを巻き込み、お昼のバタバタを、手伝ってもらい、
車の整備をするというダーリンに・・「仮眠させてくれ~」と、
店を頼み、ダーリンの車で、仮眠をして、ウトウトしてた30分後・・
起こされ・・・そのまま、夜へ・・突入~~

夕飯を持って帰ってもらい、店を閉めてから、私は、直行、布団へ~~

数時間後・・ダーリンは、息子たちと、釣りの約束してたらしく、朝方4時に、起こされる・・とほほ・・

日曜日・・試合
6試合目だった為、「ゆっくり、試合会場に着たらいいよ」と言う言葉に甘え
朝4時起きで、二度目の睡眠を取ってたら、電話が・・

試合会場へ・・・
ボールに触らない致命傷のまま・・

試合へ・・

試合前のアタックを打った時・・やばいと・・思った。。
練習不足・・ボールの大きさが、試合のたびに変わる。。ネットの高さも変わる・・・

フルセット・・結果・・負けた。

正直、情けなかった。
練習に行けないという理由より・・誰も、そんなこと、知ったこっちゃない。。。
ただ・・自分のプライドが、すごく傷ついた。。。

審判の関係の人から・・「練習してるか?足は、もう、大丈夫なんか?」と言われた。。涙


もう・・中途半端はやめようと・・・思った。

練習に行けない苦しさ・・
試合のたびに・・味わう練習不足か、年齢の為なのか・・実力不足


昨日は、深夜帰宅が続いて・・朝、ダーリンが、「すき焼き食べたい」と言った。

「今日も・・遅くなるかも・・」と・・私

朝から、熱っぽかった私が、深夜。。帰ったら・・すき焼きが、用意されてた。



ダーリンが、すき焼きを、作ってくれてた。涙
少し・・薄かった味付けが、妙に・・おいしかった。。。




ありがとう・・




ご飯の用意なんか・・したことなかったダーリンが・・
洗濯なんかしたことなかった・・ダーリンが・・
洗い物も・・したことなかったダーリンが・・

ここ・・1年ちょっとで・・協力的にしてくれるようになった。。。

昨日は・・長男君が、店に来てくれた。。。
深夜起きてる次男に・・「学校行ったん?」と聞くと・・「行ってない・・・」


朝・・5時半に起きると・・・ダーリンは、仕事に行った後だった。。
あ~~また、お弁当を、持たせることができなかったなぁ~~

今日は・・熱があるから、昼まで・・寝ようっと・・

文化祭がある長男を・・送ったら・・・zzz===♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月03日 08時09分36秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X