045792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょびんの部屋

ちょびんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょびん2598

ちょびん2598

お気に入りブログ

゚・*:.。.sarigenaku.。… 。。。 和 花 。。。さん
夢を叶える!癒しと… レモネード♪さん
心おだやかにいきる… Tatsu1965さん
あむりたのしずく pure visionさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2006年12月08日
XML
カテゴリ:お店
ここんとこ、ずっと、一人の時間がなくて・・ショック

開店と同時に、誰かしら居てる日々が続き、
忙しいことは、とってもありがたい。

朝が、とっても、体がだるくて、夜の体になってきてる。。ショック

遅い日が続き、付き合いも続き、
昨日は、久しぶりに、ダーリンが、来てくれて、早めに帰れました。

不思議なことに、来てくれるお客さんは、一日に、二度、三度、店に足を運んでくれて
毎日、店に、来てくれてます。

皆勤賞のお客さんが、増えてきて、誰かしら、いつも居て、
それとともに、私が、ゆっくり、休憩する時間がない。。トホホ・・

ありがたいことなんだけど・・

クラブ帰りの子のピーク時と、お酒を飲むお客さんと・・

一人で、バタバタして、
今日は、長男君が、バイト休みなので、店に応援に来るように、頼みました。

あてを作り、お酒を作り、その間、たまった洗い物を片付け、
お客さんの相手をして、
たこ焼きをころがす・・・

昨日は、たこ焼きの生地もなくなり、
作る時間もなくて、何人も、ごめんなさいでした。。号泣

久しぶりに、兄貴が、店に来てくれて
「おまえ・・体、壊すぞ」と・・・

店で、私の飲む酒の量と、労働時間を、心配してくれてるのでしょう・・

確かに、胃痛が、全然治らない~~
タバコの量が、激増~~状態だから、
体をいたわってあげたいんだけど・・泣き笑い

何かを、口に入れてと思うけど、
カウンター越しなので、そういうわけにもいかず・・

あと二日・・
がんばろう~~!

何もしない一日が、ほしいな。。。
ぜいたくかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月08日 09時12分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[お店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X