045792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょびんの部屋

ちょびんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょびん2598

ちょびん2598

お気に入りブログ

゚・*:.。.sarigenaku.。… 。。。 和 花 。。。さん
夢を叶える!癒しと… レモネード♪さん
心おだやかにいきる… Tatsu1965さん
あむりたのしずく pure visionさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2006年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ゆっくり、家族とのクリスマスでもしようかと・・

ここ数ヶ月・・
走りすぎたというか、振り返る時間もなく、
バタバタと過ぎていきました。

連日連夜・・夜中帰宅で、付き合いという名目?で、
飲み歩いてた(自分では、仕事だと思ってたが・・・)

昨日、ダーリンに、お叱りの言葉を受けました。とほほ・・・

飲みすぎのせいか、胃痛が治らず、寝不足の上、
誘われたら、断れない性格のせいか、店を閉めてからの付き合いが
重なり・・・


温厚なダーリンに、叱られました。。。

「さっさと、店を閉めたら、帰ってこい~~~」と・・・


1週間前の日曜日に、「お前の顔を見るの・・すごい久しぶりやな・・」と・・


日曜日は、一度起きて、ご飯の用意をしたり、
ダーリンがしてくれたり・・

コタツに入ると・・うとうと、寝込んでしまったりで・・

買出しも、夕方遅くになり、ゆっくり、二人の時間、家族の時間も取れなかった。


ありがたいことに、数ヶ月、売り上げは、
ある程度・・浮き沈みなく、目標額になってる。
駄目な日もあるけど、前ほど、落ち込みもせず、どうにかなると・・

所詮、たこ焼き、夜は、居酒屋・・しれてるもんね。号泣
実際は、入るお金が増えたら、出るお金も多くなり
付き合いも多くなり・・結局、プラマイ0・・一緒になっちゃってるなぁ~

「体も、酷使して、何してるか、わからんやろう?」と・・・


来年は、今年一年の経験も踏まえて
体も大事にして、子供との時間、ダーリンとの時間も、大切にしよう


いろいろと、勉強になった一年でした。


いろんなママを見、いろんなお客様を見て、
自分のものになったら、付き合いも、肥やしだもんね。。。


今日は、ゆっくり、家族での団欒


いつの間にか・・
我が家のチェルちゃん・・

白、黒だったのが、カットに行くと、
白、茶、シルバーに変わりつつある。。
顔は、相変わらず、黒っぽいが~~~


何だか・・死んだチェルに・・そっくりになってきてる。
けど・・・私に、べったりではないんだなぁ~
寂しいけど・・・

お散歩に行っても、おしっこも、うんちもしない
へんてこりんなわんちゃんに、なってしまった~~笑


連休で、二日休むと、体も楽だなぁ~

明日から、数日がんばったら、正月休みだワン~♪


その前に、家の大掃除、店の大掃除があるけど・・こわ・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月24日 17時28分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X