045721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょびんの部屋

ちょびんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょびん2598

ちょびん2598

お気に入りブログ

゚・*:.。.sarigenaku.。… 。。。 和 花 。。。さん
夢を叶える!癒しと… レモネード♪さん
心おだやかにいきる… Tatsu1965さん
あむりたのしずく pure visionさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2007年02月14日
XML
カテゴリ:お店
昨日のことが、どうしても、辛くて・・

なかなか・・用意ができない。。。

風邪を引いて、不調
心も、体も、疲れてて・・

いつもは、笑ってごまかすけど・・昨日は、傷ついた

なんだか、涙が出てきて・・


辛口のお客さん・・
前も、ポテトの揚げ方、味のことを、指摘されて
料理人だったから、わかるんだけど・・毎回、毎回、言われると、凹む。。


お酒が入ってるせいか、かなり、ひつこく言われた。

昨日は、刺身
買ってきてる刺身を、切って、お出しした。

当日仕入れたものなのだが、それの色、弾力・・


はぁ~~~~~~~~~~~~

楽しい話題に振っても、味のことばかり・・

うんうんと、聞いてるつもりなのだが、
「素直に聞いてない」とか・・・はぁ~~~疲れた。


挙句の果てに、ある人を私が、ほめたら
なぜか、怒って帰ってしまった。。。


ここんとこ、精神的に、いろいろあったせいか、
心が、傷つきやすくなってる。

極めつけは、するめ
味付けのあてのするめを、サービスで出したんだけど、
違う人が、味がないとか・・うぇ~~んだよん。。。。


「ママは、客との、一線が、引けない。
聞き流すということが、できない。
入り込みすぎてると・・・」

これは、私が、いろいろなお客様が、プライベートな話をするので
いろいろと、感情移入をしすぎて、しんどいだろうと言うことで、言ってくれてるのだけど



昨日の私の精神状態は、きつかった。。。

店を閉めたのが、深夜になってしまって、くたくただ。。。

今朝も、切り替えができてない。


料理を出すのが、すごく、嫌になってきてる。

あ~~また・・逃げたくなってきてる自分が居る。。。


しんどぉ~~~~涙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月14日 08時42分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[お店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X