045721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょびんの部屋

ちょびんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょびん2598

ちょびん2598

お気に入りブログ

゚・*:.。.sarigenaku.。… 。。。 和 花 。。。さん
夢を叶える!癒しと… レモネード♪さん
心おだやかにいきる… Tatsu1965さん
あむりたのしずく pure visionさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2007年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日は、忙しかったけど、
楽しいひとときを味わいました。

夜は、所狭しと、常連さんたちで、にぎわいました。

夕方は、仕事帰りに寄ってくれたいつも、手伝ってくれる人が、
クラブ帰りの子供たちのために、たこ焼きやら、たこせんをしてくれ

私は、店の中の大人の人のあてを作ったり、
バタバタと・・


ダーリンも、仕事からかけつけてくれ、
洗い物、たこ焼きなどをしてくれました。

3週間前から、わが店始まって以来の夫婦で、来てくれる方が、常連に加わって下さり
週2日ほど、店に顔を出してくれるようになりました。

この日は、私も、メンバーで、いろんな気を遣うことなく
飲みながら、楽しく、語らいました。

11時前になると、誰かしら・・歌を歌いたいなぁ~と言う話が持ち上がり、
「ママも、パパも、行こうよぉ~」と・・

ここ数日、両足のしびれ・・があり、
痛みが走ってた私は、どうしようかなぁ~と思ったのですが、
パパさんも、仕事帰りで、疲れてる様子・・

「ママと、パパさんが、行かないんだったら、今度にしよう」と・・


雰囲気を壊してはいけないなと、ダーリンも、思ったらしく
そのまま、近くのスナックへと・・

行く道の途中で、違うお客さんから「ママさん、まだ開いてます?」という電話

「今、閉めたけど、近くのスナックに居てるから、おいでよぉ~」と・・

スナックは、私のお店の人たち10人ほどの貸切になって
歌う人、踊る人、
なごやかな、楽しい雰囲気を、私も、お客として、楽しみました。

常連さん達との出会いは、本当に、初めは、兄から、
そして、店の常連の子供から・・
一人のつながりが、増えてきて、いろんな出会いで、知り合えて
ほんとに、感謝の気持ちで一杯になりました。

土曜日は、店をするつもりだったけど
ダーリンが、仕事休みだった為
足の痛み、しびれがひどくなって、歩くのが辛い私を見て
病院に連れて行ってもらいました。


毎晩の酒の量と、尿酸値の値が、検診で高かった為
きっと、痛風かも・・と、心配してましたが
長時間の立ち仕事からの、職業病とのこと・・

先週、ぎっくり腰になりかけて、腰からも来てるんだろうな~

(体重が・・・一年で、10キロ近く痩せたのに、最近、7キロ増になってた。号泣

まずは、一安心で、
店の買出しを店に入れてたら、違う常連さんが、チーズケーキを持ってきてくれて
今日は、休むねん・・ごめんねと・・悪かったけど、帰ってもらった。

家で、ゆっくり、布団の中で、溜まった本の読みだめをし、
うとうとと、知らない間に寝たりと・・休養しました。

夜は、たくさんの「大丈夫やった?」という電話や、メールを
お客さんから頂き、本当にありがたいなと、思いました。

体が、資本
月曜日から、体調を整えて、また、がんばります。

足のしびれと、痛みは、なくなるのかなぁ~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 11時40分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X