045795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょびんの部屋

ちょびんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょびん2598

ちょびん2598

お気に入りブログ

゚・*:.。.sarigenaku.。… 。。。 和 花 。。。さん
夢を叶える!癒しと… レモネード♪さん
心おだやかにいきる… Tatsu1965さん
あむりたのしずく pure visionさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2007年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、私たち夫婦の結婚記念日です。

土曜日に、お祝いのワインを、お客様から頂きました。


結婚記念日と言っても、特別な日にはならず・・笑


指輪がほしいとか・・
お花がほしいとか・・


全然・・期待も、思いも無かったが・・




二人で、どこかへ・・という思いが、あった。


思い通りにならず・・号泣
いつも通り・・お昼ごはんを食べて、横になって寝てるダーリンに・・

期待はずれで、正直、怒りを感じた。。。どくろ


私も、食事をした後、本を読みながら
ふて寝・・


3時前に、お客さまからの電話・・

お客様のお祝いの席に、「ママを、紹介したいから・・」ということで
すぐに、着替え、タクシー飛ばして行ってきた。

寝てるダーリンには・・告げず・・


いつも、お世話になってるので、
いろんなつながりを持つようにと・・紹介してもらった。


5時過ぎに終わり、ダーリンに、電話をして迎えに来てもらい
そのまま、店の買出しに行き、

夜は、お祝いをしようということで、外食決定~~♪

泊まりに行ってた次男に電話をして、
長男君に電話を入れた。

近くの焼き鳥屋さんで、待ち合わせ


最近、彼女ができた長男君は、どうも・・彼女のほうが、大切みたいで(笑)

3人で、外食


帰りに、店のマスターが、
結婚記念日という話を、聞いていたのか・・

お持ち帰りに・・と、焼き鳥を、頂いた。

こういう心使いが、嬉しい!!


家にもどってから、ワイングラスを出して
二人でお祝いしました。


別に・・プレゼントも何も無い、普通の日だったけど

今日から、20年目・・
仲良くしていこうと・・再び、誓ったのであります。。。目がハート


彼女ができた長男君は、
嬉しそうに、朝、晩、携帯で、長電話・・

本当に優しい子だから、
きっと、いい彼氏になるでしょう・・

ちょっびり・・複雑な心境ではあるけれど
何年も前から、告白されて、付き合ってなかったのに、どういう風の吹き回し??

彼女の長年の恋の成就に、乾杯~~♪
長男くんに、乾杯~~♪


そして、私たち夫婦に・・・乾杯~~~~♪赤ハート

これからも、しっかり・・夫婦をやっていきたいです。。。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 09時43分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X