045721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょびんの部屋

ちょびんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょびん2598

ちょびん2598

お気に入りブログ

゚・*:.。.sarigenaku.。… 。。。 和 花 。。。さん
夢を叶える!癒しと… レモネード♪さん
心おだやかにいきる… Tatsu1965さん
あむりたのしずく pure visionさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2007年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もやもやと・・考えながら、歩きながら・・

”すべてを・・受け入れます”と・・
宣言した。

坂道で・・・思いっきり・・こけた。


すべてを・・受け入れると宣言した途端・・思いっきりこけた




恥ずかしさで
すぐに・・立ち上がり・・
周りを・・きょろきょろ・・


笑いが・・出てきた。


神様・・これって・・何?
もやもやとした心で、どうにかなれ~と、
受け入れると宣言した途端・・これかよぉ~~~~どくろ


一人で・・苦笑いをしながら・・店に着いた。


準備中の中・・二人組みの女の人


「今・・占いで、キャンペーンで回ってます。よければ・・手相を見ましょうか?」

いつもだったら・・きっと、忙しさで、断っていただろう


手を見せると・・

「家を、ひっぱっていく手相しておられますが、ご長女さんですか?」
「いえ・・次女ですけど・・」

「ご長男に、嫁がれてませんか?」    「はい・・」

「婚家を、引っ張っていかれる手相ですね」


えっ・・・・・・・と、私


感情線を見ると・・情にもろく、流されやすい
そのくせ、一匹狼タイプで、商売にも向いている
商売は、損して儲けるというタイプで、明るく、お客さんが、たくさん来られますよ

気をつけなくてはいけないのは、
交通事故    

そして、自分のことではなく、まわりのことで
気苦労が絶えないという手相をしてる

今年は、決断の年です。
それによって、よくもなり、悪くもなる年です。

とかなんとか・・いろいろ言われた。

姓名判断も、見てもらった。


今日・・きっちりとした四柱推命のデータを持ってきてくれるそうだ


何だか・・怖いな。。


人は、運命を持って生まれてきている
そして、嫁ぐ先にも、自分の使命があるそうだ・・

出会うべきして、目的を持って、ある程度・・決まってるそうだ


決断?


妙に・・・今の自分に置き換え、怖かった。


決断といっても、現状維持
すべてを・・受け入れます。。。


また・・こけるか・・・笑


店で、この話をしたら・・
お客さんと、ダーリンが

「当たり前やんけ!店に来てるねんから、商売向いてるって言うわ!」と
大笑いされた。。。


ダーリンに・・ぼそっ・・

「あんたと、結婚してから、ほんま・・気苦労、お金の心配ばっかやわ」

お客さんが・・「きつぅ~~!」と言うと

ダーリンが・・「はいはい・・俺は、貧乏神です」


店の中が・・笑いに・・包まれた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月18日 11時50分59秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X