019189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヶロ子の話

ヶロ子の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヶロ子

ヶロ子

Category

Calendar

Favorite Blog

やさしいきもち kuro☆さん
飼い猫は8匹!のほ… .:*゜..:。:.カリンさん

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.05
XML
カテゴリ:小さい家族
スッカリ滞っていましたね(ワラ

普通に元気です。
でも、シロさん(猫)が怪我してしまいまして・・・(。>_<。)
痛々しいです涙ぽろり

土曜日の晩に、ケガに気付いて日曜日、月曜日と病院に
行ってきました。
どこかで怪我をして、そこが化膿してしまったみたいです。

日曜日は化膿している部分から膿をだして、消毒。
昨日は、消毒をして抗生剤のお薬をもらって帰ってきました。

抗生剤のお薬が何で日曜日の時点でもらえなかったの?
って不思議だけど、まぁシロさんの傷が治るのであれば・・・

でも、シロさんは傷が気になって頻繁に舐めているんです。
そんなに舐めてたらカサブタも貼れないんじゃない?
ってくらい・・・いいのか?
ってか、アナタの舌はザラザラだから痛いでしょう?

傷が見つかる数日前から、抱っこもさせてくれなかったし、
いつもなら一緒に寝るはずなのににぃの布団の上で1人(1匹)で寝ていたの。
その時は何でだろ?くらいにしか思わなかったけど、
今思えば、痛かったのかなぁ??


シロさんが怪我して以来、ボクがシロを追い回さなくなりましたちょき
守らなきゃいけないとでも思ってくれたのか?
それは分かりませんが、成長したのかな?スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.05 11:02:13
[小さい家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.