316851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるさと納税記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケロりんケロ

ケロりんケロ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

日記/記事の投稿

2024.04.15
XML
カテゴリ:お買い物マラソン
フレッツ2年割が終わるのでいい加減お高いフレッツ+プロバイダをやめて
光コラボへ転用しようと重い腰を上げたんですが…
IPv6をIPv4にしておいてって書かれてて、プロバイダに連絡したら
まさかの数時間後にネットが繋がらなくなりました。

IPv6切断に数日かかるって聞いてたのに…(;・∀・)
ただ、原因が分かってたので楽天モバイルでスマホの小さな画面で
検索しながらルーター設定。なんとかIPv4で繋がりました。

これ、光コラボになったらまたIPv6に戻すとか設定作業があるのね…
年取ったらできなくなりそう(;´Д`)

前回もぽちりましたが、賞味期限がはるか先なのでお安いうちにストック。
400円オフクーポン出てます。

間違い探しクーポンはちょうどピッタリのこちらのケーキに使いました。
小田急ハルク近くのカフェ・ラリーが店舗で掲載されていたので
そこで出されてるものなのかも??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.15 20:35:37
[お買い物マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.