004314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パペットユウットのQMAぶろぐ

パペットユウットのQMAぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みどりのおいも

みどりのおいも

Calendar

Comments

みどりのおいも@ Re:お疲れでした!(08/06) >つちのコさん レスが遅くなってし…
つちのコ@ お疲れでした! オンオフ開催して下さったおかげで超レア…
まさき(カフェオレ)@ 参加しますよ。 ども、まさき(カフェオレ)です。 こち…
みどりのおいも@ Re:初めまして!(07/25) つちのコさん ご参加&イベントの告知…
つちのコ@ 初めまして! 【名前】つちのコ 【カード名(所属組)…

Headline News

Category

2006.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予想どうり、日記の更新が停滞気味ですw
(前、閉鎖した原因もブログを2個書く余力が無かったせいなのですが…)

成績つける癖が無いので、簡潔に今月起こった出来事をまとめようかと…

○カエルとウシ@ユウ

サンダース

topa-zu

・ロマノフ先生解禁(コレで3人目の担任開放ですw)
・ミランダ杯ゲット(4月に開けてから、3ヶ月目にしてのゲットでしたw)
・マラリヤ杯ゲット(自キャラゲット後取れた2枚目のキャラ杯です)
・トパーズ杯ゲット(呼びかけに乗ってくれた皆様ありがとうございました)
・サンダース杯ゲット(今月1番驚いた出来事です!!予選通過者のところに3人軍曹並んだ際には…3位でギリギリのゲットでした。)
・シャロン杯ゲット(1度取れそうなチャンスの時に回線落ちして以来のゲットでした。)

○れもんぐらす@ヤンヤン

・ミランダ開放(最初に大分個人授業していた残りを埋めて開けましたw)
・ランダム杯ゲット(偶然発生しましたw)
・ルビー杯ゲット(知り合いとマッチした際にスポタイ投げた際に発生しました。スポーツダメダメなのですが、何とか3位に入賞できました。…カエルとウシでもとりたいなァ…)


今月はホントにイベントメダルの引きが凄かったです!

中でもホームの賢者の方々とお話する機会があり、皆様とお知り合いになれたのが1番嬉しかった出来事です。

来月、ホームが名門校になりそうですね。首席様を初め、皆様お疲れ様でした。

オンオフまでQMAお休みの予定ですので、皆様オンオフでお会いしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.31 01:26:47
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

艶美なる隠れ里 M-W-MARQUIS>Tさん

© Rakuten Group, Inc.
X