004317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パペットユウットのQMAぶろぐ

パペットユウットのQMAぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みどりのおいも

みどりのおいも

Calendar

Comments

みどりのおいも@ Re:お疲れでした!(08/06) >つちのコさん レスが遅くなってし…
つちのコ@ お疲れでした! オンオフ開催して下さったおかげで超レア…
まさき(カフェオレ)@ 参加しますよ。 ども、まさき(カフェオレ)です。 こち…
みどりのおいも@ Re:初めまして!(07/25) つちのコさん ご参加&イベントの告知…
つちのコ@ 初めまして! 【名前】つちのコ 【カード名(所属組)…

Headline News

Category

2006.08.06
XML
カテゴリ:QMA
こちらはオンオフ後半の部のレポートですw

皆様にまずは報告を。

ア メ リ ア 杯 起 き ま し た !!!

実験で参加者の方々にアメリアナビに変えてもらってたのですが、オンオフメンバー4人の決勝にてなんと発生したのです!!

その時のメンバー

○自分…(ミランダ、ガルーダ、ロマノフ)開放済み

○ルーンさん… (ミランダ、フランシス【2の引継ぎ】、ロマノフ)開放済み

○CANさん…(ミランダ、リディア)開放済み

○みきるさん…(ロマノフ)


で発生しました。その時みきるさんはロマノフナビにしてたので、アメリア杯は他の先生と同様に3人で起こるようです。

他のところで憶測として飛びかってる情報とあわせると、

○他の先生開放状態(2からの引継ぎは×?、個人授業で開けた先生のみが対象?)でアメリアナビ×3で起こるようです。

↑の説がやはり1番濃厚みたいですね。3人がミランダ開放していたので。

まだまだ不明な点が多いのですが、起こるとわかった以上コレでオンオフやりたいですねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、オンオフの詳細を…

細かいほうのメモをなくしてしまったのでマッチ情報中心になってしまいます。すいません

(CNの敬称省略させていただきます。)

○19:59(1回目)
with みぃたん、ジョシュ、ルーン(3人)

いきなり3人マッチできたのに自分が3落ち…
鍍金でごめんなさい。

○20:14(2回目)
with ルーン、みぃたん、オレだよオレ、つちのコ、みきる(5人)
5人と大量マッチ!
やはり自分は2落ちでした…orz

人が多いときにばかりこんな結果が多いです(汗)



○20:29(3回目)
with オレだよオレ、かたながり、みきる、ジョシュ、みぃたん、ルーン(6人)

本日最多マッチング!!
呼びかけできなかったものの、みきるさん、CANさん、ルーンさんと参加者4人での初決勝!

そして、初めてのアメリア杯発生!!

実験が無事に成功したことと、オンオフメンバーでの決勝が出来たので、メダルを譲り、ひたすら応援やらしてました。


○20:44(4回目)
withオレだよオレ、みぃたん、ジョシュ、みきる、つちのこ(5人)
この回ダイヤ杯の呼びかけするも、決勝でダイヤ杯起きず。
3位でした。

そしてこの回の経験値で…


4段になりましたw

060805_2056~001.jpg

ココであの出来事に気づいていれば、あんなことには…

○20:59(5回目)
マッチなし

この回1落ちしてしまったのですが、その際にユニ落ち…

昇段直後に今までの平均点のリセットがされるのをすっかり忘れてましたよ…

しかし、いきなりのスポ連はホントに無理ですよ(涙)
戻すのにかなり時間がかかることに…

○21:14(6回目)と21;29(7回目)

ユニコからペガに戻し中。
2回で戻れてホントに良かったですw


○21:44(8回目)
with ジョシュ、つちのコ、オレだよオレ、ルーン(4人)

やっとユニから這い上がり、皆さんとマッチできたのですが、3落ち…
ユニ落ちの恐怖から逃れられました。

○21:59(9回目)
with ルーン



2人で決勝いけそうだったのですが、マテウスが空気読まなかったせいでルーンさんが(涙)


○22:14(10回目)
with ルーン

詳細不明。ちゃんとメモ取らないと…

ココからの成績等の詳細付け忘れてます…

○21:29(11回目・最終回)
with ルーン、みきる、オレだよオレ

3人マッチできたのですが
イベントは起きなかったはず…

この回終わった段階でホームに花火帰りの人が流れ込んできて続けるのが困難になったため、他の皆様には本当に申し訳ないのですが、ココで切り上げさせてもらいました。


…以上が詳細です。

昼の部と違ってダイヤ杯の報告はなかったのですが、他のメダル獲得の報告を聞けたので良かったです!

最大の成果はアメリア杯の可能性があることがわかったことでしょうか。


肆段になるとも思ってませんでしたが…w


今回参加いただけた皆様本当にお疲れ様でした。

又企画したいと思いますので良かったら、お願いしますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.06 15:08:29
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

艶美なる隠れ里 M-W-MARQUIS>Tさん

© Rakuten Group, Inc.
X