004315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パペットユウットのQMAぶろぐ

パペットユウットのQMAぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みどりのおいも

みどりのおいも

Calendar

Comments

みどりのおいも@ Re:お疲れでした!(08/06) >つちのコさん レスが遅くなってし…
つちのコ@ お疲れでした! オンオフ開催して下さったおかげで超レア…
まさき(カフェオレ)@ 参加しますよ。 ども、まさき(カフェオレ)です。 こち…
みどりのおいも@ Re:初めまして!(07/25) つちのコさん ご参加&イベントの告知…
つちのコ@ 初めまして! 【名前】つちのコ 【カード名(所属組)…

Headline News

Category

2007.01.30
XML
カテゴリ:QMA
今日から、QMA4のプレイ成績を本格的につけていこうと思います。

…と、いいつつ昨日(29日)の分をちゃんと更新してなかったわけですが^^;


【29日】…ゲームフジ亀有校(17時~20時)

見習い魔術師10級→初級魔術師9級・ドラゴン組

※成績の見方 (3の時はやってなかったのでメモ代わりに^^;)

決勝1位-2位-3位-4位 予選3回戦落ち-2回戦-1回戦

3-0-0-1 0-1-2

区間賞;アニタイ

入手アイテム:魔術士の杖(非売品)

…3の時のホームの小岩FUJIの入荷が何時になるか不明すぎるので、バイトの帰りに亀有のフジに寄り、QMA4をやってきました。

多少の混みはあったものの、思っていたよりは空いていましたね。

待ちの間、限定パスが300円だったのを見つけたので、保存用とプレゼント用に2枚ほど購入しましたw

数日前にスマイル館で500円で1枚買ってるのに

初回のプレイ、3クレ目の回線落ち、5クレ目で優勝し、あれよという間にケルベロスから最上位のドラゴン組にと飛ばされてしまいました。

さて、ドラゴン組ですが…

カオス過ぎですw

3の時の称号経験者やランカーさんが多数…

鍍金以下の自分では歯が立たず1落ちばかりでした…

平均12位以下の降格条件はちと厳しい気が^^;

それでも、自分よりクラスが上位の人が多いおかげで、何とか初級まで階級を上げることができました。

【ユウ・初級魔術師昇級画像】

初級昇格



【30日】…ル・モンド梅島校(14時?)、ウェアハウス東雲(15~18時?)

初級魔術士9級→中級魔術士10級

1-1-0-0 1-5-2

区間賞;学R3、アニラン4、雑学連想

入手アイテム;魔術書「基礎編」(50マジカ)、マジックハット【アメリア】(非売品)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

QMA4wikiによると、限定パスでのみ入手できるアイテムがあるとの事でしたので、以前買った限定パスの方にメインのデータを移行させました。

3の時に1度なくしていて2枚目なのですが、早く痛みすぎな気もしますが^^;もうユーザーコードが読めなくなるくらいボロボロでしたので、移行させるのは丁度良かったかと思います。

最初、ル・モンド梅島でやった際は予約性のハウスルールに気づかずに1クレやってしまいました…

待っていた方々には本当に申し訳ないことをしてしまいました…


その後、ルーンさんに誘われ、ウェアハウス東雲に移動。

ル・モンドでやった際にフェニックス組に降格したのですが、ウェアでの1クレ目で優勝し、再びドラゴンへ…orz

2クレ目で例の限定アイテムが入手できているかを確認するために購買部へ。

装備するついでに、魔術書「基礎編」(50マジカ)を購入し、昨日入手した「魔術士の杖」、「マジックハット(アメリア)」も装備して…


1月30日・装備


こんな感じに。


ペット関連実装までマジカは使わないつもりですが、余裕が出てきたらローブ(黒)は購入したいかなあと思ってますw

後、覆面があれば完璧です


昨日に続き、1回戦、2回戦落ちが多かったものの、区間賞も3回取ることができました^^

なんとか…

中級昇級



中級魔術士に昇級できましたw



…後は小岩FUJIでQMAが早く稼動してくれるといいのですがね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 01:14:45
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

艶美なる隠れ里 M-W-MARQUIS>Tさん

© Rakuten Group, Inc.
X