|
テーマ:家電製品選び方&使い方(272)
カテゴリ:四方山話 値引き 仕事
しかし困ったもんです‥‥‥
( ̄へ ̄|||) ウーム メーカーさんのカスタマーサービス 本当にどうにかしましょうね いくらいい商品作っても カスタマーサポート一つで そのメーカーさん嫌いになるお客様って 結構いるんですよ!! (*´д`)ノォィォィ...そんなこと...... これは実話ですよ~ GW明けってお客様の問い合わせが多くなるんですよね 特に修理関係 本当に多いんです 仕方がありませんが ある日の事です お客様が洗濯機がすすぎのところまで来ると 止まっちゃうんですよ~~ エラー表示も出てるんですが 取り扱い説明書には書いていないんですけど どうしたら良いですか~~ アチャ━(ノд`;)━ との事 「それはお困りですね~ 大至急調べましてお客様に折り返しお電話致します!!」 ε=ε=ε=ε=┏(○`З´)┛イソゲ~~ 取り急ぎメーカーさんの修理センターに電話致しまして 中々電話が繋がりません 「GW明けだししょうがないかな‥‥‥」 5回かけなおしてやっと繋がりました!! 「ここまで約 10分」 修理とは違うんですが こんな状態なんですが どうすれば良いですかね~ σ(⌒д⌒;)ははっ・・・ メーカーさんの担当者の一言 その場合修理とは違うんで お客様相談センターにかけなおしてください Σo( ̄□ ̄;)何でやねん!! 気を取り直して お客様相談センターに電話 機械的な声が‥‥ 担当にお繋ぎ致しますので 少々お待ちください そのまま約2分待たされ ただいま回線が混雑しております 時間を置いてもう一度おかけ直しください‥‥ぶち‥‥ツーツー σ(-`ー;)・・・ 気を取り直してもう一度 同じ‥‥‥ また同じ‥‥ お客様に一度電話で 「今調べておりますのでもう少々お待ちください」 一呼吸おいて 7回目ここまですでに 30分以上かかってます おーやっとつながったぞ お客様相談センターでございますが‥‥‥ ‥‥途中で止まって エラーの E-○○表示が出ているんですが どうしたらいいでしょう あーー その表示だと修理してくださいになりますから 修理センターに電話していただけますか!!! ぶち!! ウルアッ(((((;`Д´)≡●)`Д)、;'.・ おのれら えーー加減にせいよ~ それなら始めに言わんかい!! 何分?? お客様またしてるとおもっとるんじゃ~ 久しぶりに ぶちきれて営業呼び出しました‥‥‥ はぁ~・・・( ´o` ) メーカーさんちゃんとしましょうね~~~ どことは言いませんが 「子供の頃から 耳に付くメロデイーのCM流してるとこですが‥」 これお客さんだったら 消費者センターもんですよ‥‥‥ しっかりしてください!! 家電のチョコボでした~ チョコボの辛口評論過去ログはここからたどってくださいね ENTER お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[四方山話 値引き 仕事] カテゴリの最新記事
|