2610348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2代目家電のチョコボの辛口家電評論

2代目家電のチョコボの辛口家電評論

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

家電のチョコボ

家電のチョコボ

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Calendar

Favorite Blog

4/29 MTBの 左グリ… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

基本無料ゲーム「艦… New! Pepper Dさん

tickle tickle テン… うなままさん
エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん

Comments

家電のチョコボ@ Re:テレビの・・・・(04/19) 気楽なおじさんさん >フレームできられ…
気楽なおじさん@ テレビの・・・・ フレームできられたものより・・ より …
家電のチョコボ@ Re:そうです・・・(03/14) 気楽なおじさんさん >どこにいく予定も…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Rakuten Card

2008.01.17
XML
テーマ:結婚(618)
大変遅くなり申し訳ございません

‥ m(_ _;)m



くろさんからのブライダル家電のご質問にお答えしますよ


初めまして。今ブライダルの家電を検討していて、このページにたどり着きました。とても参考になるお話が多く、私の考えている家電についてもチョコボさんのご意見をいただきたくてメールさせて頂きました。
よろしくお願いします!



かしこまりました

私の話が参考になるんでしたら

ブライダルですから~~

くろさんの初めてのパートナー選び

頑張らせて頂きますよ~

(*^∇^)人(^∀^*)イエー



冷蔵庫は三菱のMR-G42N
オーブンレンジはナショナルのNE-S250
掃除機は590W紙パック式クリーナー MC-P7000JX
炊飯器は象印のNP-LA10またはNP-JB10

を考えています。希望として、オーブンはレンジとパンが焼ければいいかな・・です。掃除機は排気がきれい(臭いが少ない)もの。炊飯器は炊き上がりから時間が経ってもおいしいものです。

いかがでしょうか??炊飯器と掃除機がほんとにこれでよいのか悩んでいます。考え直した方が良い物、お勧めのものがあれば教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします<(_ _)>

同じメールを間違えてコメントのところに書き込んでしまいました…。申し訳ありません(>_<)



ちょっと大作の予感がしてきましたが‥‥‥‥

2日に分けてのupとなりますよ~~

しっかりご覧になって下さいね~


それではまずは冷蔵庫~

冷蔵庫は三菱のMR-G42N

MR-G42N

中々 グッドなチョイスですね~~

(*´,_ゝ`)bグッドォー

400リットルクラスの観音開きがお好みですかね~

瞬間冷凍でしょうか、可動式の棚でしょうか~

MR-G42N 過冷却   MR-G42N動くん棚

これも良いのですが~

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、

R-SF42XM 3段冷凍


日立さんの R-SF42XMはいかがでしょうか


こちらは、実際の入る容量がクラスNo1ではないでしょうか

中の棚の奥行き計ってみてくださいね

(〃・o・)ヘェーーーーー

更に、

真ん中3段冷凍

冷凍室が真ん中にあり、更に3段になっています

(*^ー゚)b グッジョブ!!

家庭に完全に入るならまだしも、共働きか、

子供がすぐ生まれるなどの方は

こちらの方が使いやすいかも知れませんよ~

もう一度見て、どちらが使いやすいか検討してくださいね~~

σ(-`ー;)・・・




お次は オ-ブンレンジ

NE-S250ですか~~

NE-S250

レンジに関しては、オーブンはレンジとパンが焼ければいいかな・・です。


パンが焼ければ良いとのことですが‥‥これはトースターではないですよね‥
フラットタイプでトースターを焼くのはかなりきついですよ‥‥



NEーS250これに関しては、ナショナルのスチームタイプのスタンダード機種ですね‥‥‥

こいつに関しては、ここまでのご予算を頂けるんでしたら

MRO-CS8

日立 ヘルシーシェフ MRO-CS8


こちらはいかがでしょうか

どんぴしゃ加熱のGPS搭載ですよ~

健康面でも、こちらのほうが、スチーム温度が高いですから

脱油効果も高いのではないでしょうか

レンジに関しては、もう一つ

EMO-FS30A-N

サンヨー EMO-FS30A


こちらは Wジェットスチーム調理と言う事で

スチーム量は クラスNo1  (*^ー゚)b グッジョブ!!

スチーム温めの部分がよく出来ていますから

普段使いでは、こちらの方が、いいような気も致しますよ~~


前半はここまでで終了ですよ~

どうでしょうか くろさん、こんな感じで

クリーナーと炊飯器も行かせて頂きますよ~

更に詳しくやりたい場合は、久々の、対決ネタも行かせて頂きますよ~

取りあえず、楽しみにお待ち下さいね~~


あなたの質問したい事もここに有るかも‥‥最近質問にお答えしたコーナーはここから


各種家電消耗品検索はこちらから/空清フィルター・加湿器フィルター・浄水器カートリッジ・インク・替刃・他


家電のチョコボでした~



人気ランキングバナー応援宜しくお願いいたしますブログランキング・にほんブログ村へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.06 08:21:58
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.