036125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南国リゾート~果報(カフー)~からのお知らせ

南国リゾート~果報(カフー)~からのお知らせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.04
XML
カテゴリ:お知らせ
​​​​
いつも、大変多くのお客様にご好評をいただいている


本日20時からいよいよ開催♪

本格的な夏までカウントダウンを迎えた沖縄へ、
癒しの旅はいかがですか?


沖縄はまだ梅雨明けも発表されてもいないのですが、

最近の景色は夏の様相を醸し出しています大笑い


この写真は、昨日正面玄関前で撮影したもの。
スタッフも感動するほどのコントラストの美しい海でした♪



そして、この写真は今日♪
今日も昨日に負けず、海も緑も綺麗に輝いていました晴れ


梅雨が明けた沖縄の夏は、湿度も低く
本当に明るい、爽やかな空気にあふれているので、
外の空気に触れるだけで​テンションが上がります​上向き矢印上向き矢印


​​この度のスーパーSALEでは、
久しぶりに、ホテル棟の12階にわずか4部屋しかない
上級のスイートルームもご用意いたしました手書きハート

ホテル12階 カフースイート(ツイン)のテラスジャグジー


本日から始まるスーパーSALE
是非これまでの疲れを癒し、そして新しい自分へ再生くださいませ

​​
-----------------------------------------

​​​楽天スーパーSALE​​​
​・販売期間・・・6/14 20:00 ~ 6/14 23:59​​ まで​


星提供プラン星
​​※プランは 6/14 20:00~御覧いただけます。​​

【楽天スーパーSALE】20%OFF~プレート朝食&ウェルカムドリンク付き☆美しい夕陽に染まるカフー

【楽天スーパーSALE】20%OFF~ブッフェ朝食&ウェルカムドリンク付き☆美しい夕陽に染まるカフー


【楽天スーパーSALE】20%OFF~選べる夕食&ブッフェ朝食付き☆美しい夕陽に染まるカフーステイ




下矢印下矢印ホテル棟12階のプランはこちら​下矢印下矢印

【楽天スーパーSALE】20%OFF~プレート朝食&ウェルカムドリンク付き☆最上階スイートステイ

【楽天スーパーSALE】20%OFF~ブッフェ朝食&ウェルカムドリンク付き☆最上階スイートステイ
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.04 18:23:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.