067555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりいこうぜ☆彡

まったりいこうぜ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

那智@ Re: イリュよりタオやればよかったよ;; ス…
蒼浪@ Re: たぶんまたやると思うけど 双剣が使いた…
那智@ 蒼さん! 蒼さんやってたのかぁ~! またやればい…
蒼浪@ なんと レッドストーンやめてC9なんてやってるん…
ゆーり@@@ Re[2]:vsあばんちぅ~る(07/11) ユウリィです ありがとうございます URL…

Freepage List

Profile

【下弦の月】

【下弦の月】

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^ハナノユメです。


サッカー面白いね!スポーツって何が起こるか分からないから楽しい^^






にしても、じめじめしてるし暑いし最悪です(´A`)

まだ6月だって言うのに、エアコンつけちゃいました><;

今年の夏は乗り切れるのだろうか・・・










Gv結果

13日参加

06.13参加.jpg

MAP名がバグってるw






結果

06.13結果.jpg








15日参加

6.15参加.JPG









結果

6.15結果.JPG


相手の人数がとっても多かった><;

2PTくらいいたのかなぁ・・・

BIS天使は4人いましたw









17日参加

6.17参加.JPG




ここは知り合いの多いGですb








結果

6.17結果.JPG




とうとう相手にアマツまでいました(ノ∀`)






そんな相手にろくさんが面白いことをw






ろくさんの武勇伝w

6.17武勇伝.JPG



武勇デンデンデデンデンw





ろくさんはホントに面白いな^w^










チャージさん、☆みなみけ☆さん、I still love Uさんありがとうございました^^













前回ろくさんが倉庫の石を使って文字を作る「石アート」(アートらしいです(・ω・ )

を紹介しましたが、あれにはルールがあるらしいです。

石アートルール.JPG




みなさんも、ルールを守り「文字アート」作ってみてはいかがですか(´∀`*)













石アート1.JPG
題:月
作:ハナノユメ



早速ルール破りましたw



誰か作ったら、ブログに載せてあげるよbb






















読者
読者.JPG

ありがとうございます><b 









明日攻城戦攻めだからみんな参加してね^^














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月18日 21時56分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.