067561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりいこうぜ☆彡

まったりいこうぜ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

那智@ Re: イリュよりタオやればよかったよ;; ス…
蒼浪@ Re: たぶんまたやると思うけど 双剣が使いた…
那智@ 蒼さん! 蒼さんやってたのかぁ~! またやればい…
蒼浪@ なんと レッドストーンやめてC9なんてやってるん…
ゆーり@@@ Re[2]:vsあばんちぅ~る(07/11) ユウリィです ありがとうございます URL…

Freepage List

Profile

【下弦の月】

【下弦の月】

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
EXILE魂おもしろかったーw
12月は楽しいこといっぱいだー!!!
FANTAGYのDVDほしいなーw



GV結果ー!
花鳥風月さん!

紫鯖のGさんですー!!



集まり@@




RedStone 10.12.05[00].jpg


あうちー俺とぼふさんと某アチャの3人ptにすることに!!

途中某アチャ&じょふさんが落ちまくりーの固まりーの街もどりーの
アチャさんシフさん痛いので大変でした@@;
気ぬいたら一気にもってかれる・・・・


rfqqg4gq.jpg


途中危ない場面もありましたが勝利!

花鳥風月さんありがとうございましたー!!!







じょふさんがしゃれおつなクリスマスを過ごすらしい!!!!
RedStone 10.12.02[03].jpg


海外とかすごおおおおおおいwいいなーうらやましい><











そしてそしてそして!!!!アリーナでは何回も失敗できるということを利用して
気になった「アレ」やってみました!!!!



これできちゃったらねー無制限戻りたくなるよーだってねーこんなんもう
最高すぎる秒間7000越えもいっちゃうんじゃないの・・・・



それはあれですよ・・・・[攻撃速度]不滅の剣!!!

気になる人もいると思うからー代わりにやってみましたー!!!!




RedStone 10.12.05[05].jpg



・・・・できちゃうのねwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月05日 23時39分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.