067588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりいこうぜ☆彡

まったりいこうぜ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

那智@ Re: イリュよりタオやればよかったよ;; ス…
蒼浪@ Re: たぶんまたやると思うけど 双剣が使いた…
那智@ 蒼さん! 蒼さんやってたのかぁ~! またやればい…
蒼浪@ なんと レッドストーンやめてC9なんてやってるん…
ゆーり@@@ Re[2]:vsあばんちぅ~る(07/11) ユウリィです ありがとうございます URL…

Freepage List

Profile

【下弦の月】

【下弦の月】

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログ、那智が書きー、ルクちゃんが書きー、ユメちゃんが書きー

ゴテが書きー・・・。

そして那智の元に帰ってきました・w・

GMもこの順番で回ってるな・・。

でも、那智は同棲してからというものGMがなかなか厳しいので・・・。

どうやらさわがやってくれそう^w^



最近RSはというと、まったくやってませんw

やる気がおきないんだもんw

ま、またりやりますけどねー






関東地方の方々は、今計画停電で振りまわされてますね><;

那智も関東ですが、家も実家も職場も停電してません´・ω・`

相方の職場もまだ停電してないそうですが、予定に入ってると、電源落とすため

仕事が追いつかないらしく、1週間ごとに夜勤が入るそうで・w・

ま、しょうがないよね・・



そうそう。昨日スマートフォンを買ってきた☆

機械音痴の那智には厳しいじょ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月29日 00時27分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.