067575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりいこうぜ☆彡

まったりいこうぜ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

那智@ Re: イリュよりタオやればよかったよ;; ス…
蒼浪@ Re: たぶんまたやると思うけど 双剣が使いた…
那智@ 蒼さん! 蒼さんやってたのかぁ~! またやればい…
蒼浪@ なんと レッドストーンやめてC9なんてやってるん…
ゆーり@@@ Re[2]:vsあばんちぅ~る(07/11) ユウリィです ありがとうございます URL…

Freepage List

Profile

【下弦の月】

【下弦の月】

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんは^^ハナノユメです。




最近全然INもしてないし、狩りもしてないのに、ブログだけ更新しますw






あまりにもIN率が低いので、今無課金ですよ!




8月からは、もうちょっとIN率上がるかなb








7月4日のGVから


参加

7.04参加.JPG



数年前のGVなら最高の集まりですねw





妨害0です;w;











中盤

7.04中盤.JPG



相手はいつもより少なめだったのかな?

うちと正反対で妨害は多くて、火力が少なめ?の模様




月曜日の話なんで、もう記憶が曖昧です><;







結果

7.04結果.JPG




WhiteKIssさんありがとうございました^^






引き続きマッタリ活動できる、支援職さん妨害職さん募集中です!











人が集まったのでPV行ってきました。

このメンバーで!

7.04PV.JPG



モグラまでは順調に進み、モグラは550のだけ倒しました

んでボスも倒して・・・




7.04PV結果.JPG



なかなか良い点♪


ホール1なので、攻め確定ですb








その攻城戦

お相手はなんと・・・

7.09攻城.JPG



ギルドホールで常に2↑にいるGのようです@@;





結果を先にご報告・・・

7.09攻城結果.JPG



木造のまま\(^o^)/





攻城中のSS取り忘れちゃったけど、剣士とシフが痛い><


相手の人数も多かったし、5人じゃきつかったです;;



旗1個だけ壊して終了orz




来週もまた攻めるんだから!
















そうそう気づいてる人もいると思いますが


Gレベが100になりました~♪

Gレベ100.JPG

このブログが2008に出来てるから、少なくとも2年はかかりましたね・・・


長かった;w;





Gレベ100を記念してGHで花火を打ち上げしました^^






え?SS?





もちろん撮り忘れたよ^^^^^^






申し訳ないですm(__)m









みんなが落ちたあと一人で打ち上げて、撮っておきました。。。

G100祝い.JPG



この花火がどうしても撮りたくて、くじ引き花火を20発打ちました!


けど、あまり上手に撮れて無いね;;








これからも下弦の月をよろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月09日 23時52分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.