067605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりいこうぜ☆彡

まったりいこうぜ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

那智@ Re: イリュよりタオやればよかったよ;; ス…
蒼浪@ Re: たぶんまたやると思うけど 双剣が使いた…
那智@ 蒼さん! 蒼さんやってたのかぁ~! またやればい…
蒼浪@ なんと レッドストーンやめてC9なんてやってるん…
ゆーり@@@ Re[2]:vsあばんちぅ~る(07/11) ユウリィです ありがとうございます URL…

Freepage List

Profile

【下弦の月】

【下弦の月】

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんは^^ハナノユメです。




今日のメンテで色々アップデートされましたね

やっぱりネトゲはアップデートが無いと飽きますよね・・・

私には適正狩場検索が重宝しそうです・w・

いつも狩場に悩むので・・・



それと、公式HPでランキングが見れるようになりましたねw



RED STONE.gif




さっそく自分のキャラを検索w




レベル.JPG





いました♪

それぞれ紅鯖内で職業別で検索しましたw

そうしないと出てきませんorz

ガンバってレベルあげよう;w;








GV結果

7月14日参加

7.14参加.JPG



相変わらず妨害なし








序盤

7.14中盤.JPG



雨が痛い><









結果

7.14結果.JPG










21日参加

11.7.21参加.JPG


前回とほぼ同じメンバー

画面のサイズが広くなりました♪






中盤

11.7.21中盤.JPG



やっぱり雨がいたい><;










終盤

11.7.21中盤2.JPG


10分前にもかかわらず蒼さん心臓切れ・・・

垂直切りで真っ二つになるくらい頑張ってましたw




結果

11.7.21結果.JPG


5人で妨害無しはつらいですね

あと少しで倒せるってとこでも、2WIZもいると絶対アスヒが飛んできます



WhiteKIssさんありがとうございました^^






前から分かってたことだけど、500制限が非常に少ない!

相手が毎回WhiteKIssさんか、あばんちぅ~るさんばっかりになってしまいます><;










そこで!

下弦の月はアリーナ鯖に進出したいと思います!

もちろん鯖内でも今まで通りGVは組んで行きますが

週1くらいでアリーナでもやれたら良いなと思ってます。



なんたって、今回のアップデートでGV組んだときにコメントを残せるようになったんですからね♪



GV組み.JPG



相手のGの詳細も分かるし、TOP10のメンバーまで分かっちゃうんです!


だからアリーナ鯖で先入れしといて、TOP500って事をコメント欄に書いておけば

簡単に相手が見つかるんじゃないかって話ですb






そもそも別の鯖にも500制限があるのかは謎だけど・・・w












そうそう、今日のGV後にWIZさんが2週間だけ留学に来てくれました(*´ω`*)



留学.JPG




WhiteKIssさんからの留学です^^



支援が増えるのはうれしい限りです><



2週間よろしくお願いします^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月22日 00時44分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.