005822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マニアでオタクな横恋慕

マニアでオタクな横恋慕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiger6321

tiger6321

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/op95vyf/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
May 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思ったことは やはりしょうがないことだが 
クオリティが落ちてしまうことだ  ハヤテのごとくは 4クール約1年間 やる予定だから
どうしても 先のことを考えて アニメーションをつくらねくてはだからなー
制作会社が実力のある 京都アニメーション とか 個人的には スタジオDEEN feel アスリートとかなかなかな実力があると思われるとこがやったらどうなんのかなー って思う
ハヤテのごとくを作ってる SynergySP はあまり実力があるとはいえないが 其の分色々な
著作権に引っかかりそなネタが あるのは好き
ってか シャナネタ使いすぎでは?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 03:05:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.