005821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マニアでオタクな横恋慕

マニアでオタクな横恋慕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiger6321

tiger6321

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/op95vyf/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
May 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは クライ丼さんへ

らきすたの正式にきまったウィークリーのオリコンでは
2位に決定!! 惜しくも2位!!
売り上げ枚数はハレ晴レユカイの3.4万枚を
2倍以上超える6.6万枚でした!!
1位は流石 V6でした でも差はたった2000枚だったんですよ・・・
ちなみに7位には KOTOKOのハヤテのごとく!2.2万枚でした!! 大健闘です!

ps このアニソンらに負けてしまった(オタクに負けたといってもいい)かわいそうなアーティストの皆さん
お詫びにスク水あげます

ps2上のは冗談です でもほんと よくよく考えれば この事態は 異常です
一つのアニメが音楽業界にこれ程の影響が出たという結果がうれしくもあり 同時に少し怖くもあります
私が言いたいのはアニメが音楽を売り 利益を上げるための道具に成り下がることです できれば私は老若男女問わず純粋にアニメを見て楽しんで欲しいです

たまにこういうシリアスなことも言う私 オタクな恋人募集中・・・

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2007 11:48:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.