053666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KEY ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ukey2a

ukey2a

Category

カテゴリ未分類

(231)

pan

(23)

music

(30)

バトン

(17)

Movie

(10)

(8)

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Mar 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱ、歩いちゃいますね。
歩くのが好きなので、今日もとことこ歩き続け、といっても昔ほどは歩いてないけど…

で、まず今回は昨日書いたようにまずは『表参道ヒルズ』へ。
やはり、オープンしてからそれほどたっていないためか、結構の数の客。
しかも、11時ちょっとすぎに行ったにもかかわらず、すでに客が列をなしている店があり。

ここのつくりは中央に吹き抜けがあり、その両側のスロープに店がならんでいる感じで、
一番下からそのスロープに沿ってすべての店をまわることができる造り。
このような造りだといろんな店を回りやすくていいですね。
まぁ、みたい店(メンズ)はまとまってたりするから、関係ないといえば関係ないかもしれないけど…
最後に田舎者らしく、中でしっかり写真を撮ってきちゃいました(笑)
コレは後日UPするかも。

その後は、表参道、青山あたりをぶらぶらしながら、おなかが減ったので、
バーも併設している、隠れ家的なパン屋へ。
しかし、ここで問題発生。
あまりにも久しぶりだったので、正確な場所が分からない…
なんとなーくの記憶を頼りに、何とか探し出し、パンを購入。
どうしても欲しかった、レーズンを使ったパンが無かったのは残念だったけど、
いい意味で予想した味と大きくかけ離れていて、裏切られた感のパンに出会えたのは良かった。
甘いと思って買ったら、しょっぱかった。
あと、ここのバーに行ってみたいんだよねぇ。
誰か良かったらいきいません??

それから、渋谷方面へ向かって、ぶらぶら。
最後は、ピエール・エルメでお茶。
基本的にはチョコレート系のケーキで濃いー感じのものなだけど、
今回食べたものはパインなんかを使っていて、その濃いー感じをやわらげて
さっぱり感があり食べやすくておいしかったぁ。
それにしても店内での写真撮影禁止ってのは、何故??
やっぱ、そういう行為が雰囲気を壊すからかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2006 07:18:24 AM
コメント(9) | コメントを書く


Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.