053644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KEY ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ukey2a

ukey2a

Category

カテゴリ未分類

(231)

pan

(23)

music

(30)

バトン

(17)

Movie

(10)

(8)

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Mar 24, 2006
XML
カテゴリ:バトン
フミフミ2323さんのとこに落ちてたバトンを拾い上げ
再び走り出すよぉ!!
ってことでよーい、ドン。

1.回す5人を最初に書いておく。
あちさん
KAZUさん
ひろさん
セタさん
CHILLさん

2.お名前は?
ゆーきーと申します。本名は…○○雄基です。

3.おいくつですか?
えっと、1980.01.11生まれの26ですよ。

4.ご職業は?
エー、かなりえぐいこともしてまっせ。
( ̄b ̄) シーーッ!!です。

5.ご趣味は?
音楽聴くこと
スティールパン叩くこと
映画みること

6.好きな異性のタイプは?
(*・・)σアナタです(笑)
って、特にこれ!!ってはないかなぁ。
なんとなく感じるものがあれば。

7.特技は何?
う~ん、なんだろう??

8.資格何か持ってますか?
自動車の普通免許
三級ファイナンシャル・プランニング技能士
とりあえずこんな感じですが、今後増やしていきたいですね。

9.悩みが何かありますか?
将来のことを悩んでます。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
基本的に何でも食べれるもですが、
特に好きなのは…なんだろうか??

11.貴方が愛する人へ一言!
luv ya!!

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
あち さん  非常に優れた感性の持ち主かと。会ったことないけどね。
KAZU さん  頼れる後輩です。最近気づいたのが
       この世にいる日数はほぼ同じ。
ひろ さん  おされな眼鏡屋さん。色々お世話になってます。
       今後もヨロシクです。
セタ さん  高校のクラスメート。そして、同業他社さん。
       いいひとですね、きっと。
CHILLさん  和なおねぇさん。普段(?)にも着物を着ちゃうような人。 

ということで、皆さんのこと教えてね!! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2006 11:51:16 PM
コメント(3) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.